YUYのボード

YUYのプロフィール | 発言 (YUYの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @YUYのボード [2022年10月10日 13時] )
YUYのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めてコメントさせていただきます。ワニワニといいます。私も4男右固定大好きです。YUYさんの作品、楽しく読まさせていただいています。友達申請ていただきました。お手隙なときでよいので宜しくお願いいたします。成人済 女子です。

ワニワニ (プロフ) [2022年10月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、YUYです。書き込み、フレンド申請ありがとうございました。
4男さんが好きな方は大歓迎です。
ただ好きな事を書いて、応援したいだけの人間です。
私の書いた物に関してはフリー素材と同じですので(笑)そこからお好きに妄想するなり、何でもご自由にして下さいね。
フレンド特典は今の所特にありませんが、希望ありましたらお気軽に。(笑)
パズドラのフレンド位かな?役に立てるのは。
また何時でも書き込みして頂けたら幸いです。共に応援してゆきましょう!

YUY (プロフ) [2022年10月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
嬉しいです!!
ぜひ!共に応援していきましょう!

ワニワニ (プロフ) [2022年10月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。

YUY (プロフ) [2022年10月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前にあげたって言ったメガネは横の柄が迷彩って言ってたよね。
2本目のメガネが来るか?
しかし軍の人もそんな迷彩着けないと思うぞ。(笑)

YUY (プロフ) [2021年9月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いかん、楽しすぎる。(笑)
最高の三角関係じゃないか!!

YUY (プロフ) [2021年9月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ、お膝とふくらはぎにカエル宮がいたり、最高の生配信でした。
一時間も見れるのは本当幸せだよね。
ニノちゃんありがとう。
そして中丸君。お誕生日おめでとうございます!!

YUY (プロフ) [2021年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いかん、ネタがたまって追い付かないぞ。
ジャにのちゃんねるは宝庫過ぎる。

YUY (プロフ) [2021年8月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日はキャンプのアンコールに、今日はタングのビジュアル公開。
幸せだよ~。
はぁ、可愛すぎる。

YUY (プロフ) [2021年8月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日清オイリオだけでなく、4人のグループでやってるのは出しても良さそうなのにね。YouTubeでのスポンサー問題かな??

YUY (プロフ) [2021年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ニノちゃん上手かったなぁ。
流石です党首!!
党首を見習いタッチペンの方が良いのかな?
でもリング付けてるから机に置けないんだよなぁ。

YUY (プロフ) [2021年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

と、言う事で更新です。
あのニノちゃんを見たら書かずにはいられません!!(笑)
はぁ可愛いよ~!!

YUY (プロフ) [2021年8月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次のページは紹介文も変えなきゃなぁ。嵐も外すが正解かな?
完全なニノちゃんページだもんな。

YUY (プロフ) [2021年7月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU