白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

ネタバレ注意? ガンダムSEED FREEDOMの感想

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クッソ面白かった。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにSEEDはほぼ初見。トンカツ定食のキャベツみたいな扱いで大量破壊兵器を撃ちまくるCEの民度にビビり散らす前半。人種間対立を描いたTVシリーズの続編としてやっぱりこういう重たい展開は避けられないのだろう。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だけどサァ、後半でアイツ、赤いアイツが出てきた瞬間流れ変わるの、あれ面白すぎるわ。反則。多分立体化は不可能なんだけど、この際変形なしでいいからアレHGで出してくれよ。プレバン、プレバンでいいから。頼むバンダイ。かっこよくて面白すぎるわ。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そっからはもう前半の重い雰囲気はもう置き去りにしてお祭り騒ぎさ。20年続編を待ってた人らからすればあれはたまらないだろうなって感じで。なんも知らない俺も感激した。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コブラ機動で衛星砲を躱し、謎コーティングでビームを弾くミレニアムはもはや宇宙戦艦ヤマト。最後は三石琴乃がラムアタックて、それもうエヴァじゃん。監督エヴァ見て思いついただろアレ。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だいたいキラ達が生きてて戻ってくるって確信してるクルーたちもかっこよすぎる。やりたいこと全部やりやがって。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんでもってムウさんが不可能を可能にするし、極め付きはイザークとディアッカだよ。あれずるいよ。デュエルとバスターってコズミックイラのMSの中でも最古参級じゃん。どんだけ酷使するのさ。死なせてやれよもういい加減に。その最古参がミーティア引っ提げて無双するんだからあれずるいわ。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ディスティニーもずるいわ。分身はこうやるんだって啖呵切ってからの猛攻かっこよすぎる。画面映えしますねやっぱり。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

で、アスラン・ザラだよ。アイツなんなんだよ。もうアイツが全部持ってったじゃん。エロ妄想垂れ流しながらMS解体ショー。頭おかしいんか?あいつら思考読む相手への対策がエロ妄想垂れ流しと何も考えないなのもうギャグじゃん。ずるいよ。ボーボボじゃん。ああでもシンは乗りなれた機体だから考えなくても動かせるってフォローできる。でもアスランお前は駄目だ。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

で、あれだよ、最後。フリーダムガンダム。強化形態があるのはまぁ順当なんだけどなにアレ。あれはもうS〇〇じゃん。〇E〇だよアレ。あれは〇〇Xですよ、間違いない。劇場版でもやりやがったよ。そんでもってなんかもうあれはチートじゃん。ガンダム最強機体ランキング上位にいきなり躍り出たよ。やりすぎだよアレ。

白アザラシ (プロフ) [2月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU