白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

さーやってまいりました。他人に恩を売ると自分もハッピー、他人もハッピー。情けは人のためならずってな。いずれ対立する可能性だってある。あらかじめ手札を出しておくと俺はいつだって自分本位だ。もちろん利益度外視の友人だって少なからずいるが。まぁ案ずるなアザラシさんの本質は善だよ。誰にとってかは知らぬがな。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

その少数の友人は攻撃できない位置にいるし、また彼らは俺が危機に陥れば助け出しに来るだろう。既に矢は放たれたのだ。二度同じミスは繰り返すまいよ。何人たりと。もし、そんなやつがいたら俺は軽蔑しかねんよ。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

抑圧からの解放。空から舞い降りる果敢なる兵士の味方は何処なりや。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

グリーンベレーのバラッドも名曲だが明るく悲しいミンステルボーイな気分だ。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

譲歩を引き出せば勝てる。我が先人たちの「一撃講和思想」は誤りではなかった。用途と目的がまずかった。肉を切らせて骨を断つのはアメ公式なんだが。既に目的は達したさ。しばらくは穏便に。危害を加えるのは惑星WTの戦闘機どもだけだ。12.7mmシャワー!!!

白アザラシ (プロフ) [2015年12月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヒットラーでさえ誤ったことは言ってない。ピアノの鍵盤の叩き方次第で地獄も天国もねつ造できる。事の本質に気付いたらとっとと逃げろ。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU