白アザラシのボード

白アザラシのプロフィール | 発言 (白アザラシの最後の書き込み: 「大貫さんってコダール...」 @白アザラシのボード [4月19日 10時] )

メッセージ一覧

一個言質を取った。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

動き続ければ照準は合わない。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、--------------この話題はった人ですよね?あやめと話して決めたのです、運営に判断して貰おうって。相手も本当にそう思っていない人だって、話してて思ったんですよね。嘘ついてるのに何故か話たくなってきて。本心で話したいと思いました。だから、もう気持ちは切り替えて、それでもう運営に判断してもらう。こう二人で決めました。迷惑になってすいませんでした。

七瀬. (プロフ) [2015年12月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

--------------
ばれたら逃げる。いい心構えだ。多くのものは引き際を間違えるばかりに負ける。いい戦車兵になれるぞ。
拳銃を突きつけながら言うセリフがこれか。「恒例をして相手をいい気にさせてからこっそり違反報告をします。ウッシシ」だったか。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カギがかかっていない限りすべてが見える。すべてがだ。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

戦車兵にはなりたくないですね…なるとしたら工場ではたらく女性社員。
ウッシシとは言ってないんですがね…?あと違反報告しようとしても…やっぱり押せないんですよね、これが。人に構いすぎっていうか。よく友達から言われました。はっ。話が逸れてしまった。というか拳銃を持つ人間なんて射ないですよ

七瀬. (プロフ) [2015年12月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

比喩表現って知ってるか?とりあえず諜報作戦の基礎すらできていないうちは情報は筒抜け。「うむにしてもなぜばれちゃったのか」ね。伝えておくが俺は常に正規の手段を用いて尻尾をつかんでいる。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

成程。読み返すとそうですね。ちなみに私はもう本人に言いましたよ。
こう相手にいわないでと言う奴は弱い奴です。いわないとやっぱり気が済まないものですね。

七瀬. (プロフ) [2015年12月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なかなか読みにくい文章を書くな。俺に匹敵する。主語、述語、修飾語。5W1H。
ところで君、一度嘘をついた人間の言葉って信用できるかな?少なくとも俺の書くことをさして検証せず、ともかく全否定しまくってたということは聞くまでもないのだろうが。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

文章書くの下手なんですよね。私だったら信用できちゃいますね。そういう事があったからですよ。

七瀬. (プロフ) [2015年12月19日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

君本当に面白いな。それはただの「ケンカ」の場合さ。だが、君は一度「嘘」という禁じ手を使った。聖書やコーラン、仏教においても戒められる行いだ。それに、世の中の大多数は君のような奴を信用しないのだ。ガキの頃に「オオカミ少年」を読んだことがないのかい?オオカミ七瀬君。僕は君のことを信用しないよ。君の側から何かしらの反省や譲歩が物証として示されない限りは。

白アザラシ (プロフ) [2015年12月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU