white12のボード

white12のプロフィール | 発言 (white12の最後の書き込み: 「作品をお読みいただき...」 @white12のボード [2023年1月28日 14時] )

メッセージ一覧

逃れられない想いとともにを最後まで読みました!凄く良かったです(^^)
金曜日のたこ焼きも最初から読み直しました!二人の関係が良いですね!(*´ω`*)
松田さん格好良いですよね〜(◍•ᴗ•◍)

あーちゃん (プロフ) [2022年6月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品をお読み頂き,感想まで頂けて本当に嬉しいです!拙い作品だったかと思いますが,そう言って頂けて大変励みになります。
金曜日のたこ焼きも,かなり気に入っている作品でして,読み返して頂けたなんて感激です。ありがとうございます!
松田さん,格好良いですよね。夢小説という形で捏造しまくりですが,原作の世界観や登場人物の雰囲気を壊さないよう,格好良い松田さんが描けていたら嬉しいなと思います。

white12 (プロフ) [2022年6月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU