white12のボード

white12のプロフィール | 発言 (white12の最後の書き込み: 「作品をお読みいただき...」 @white12のボード [2023年1月28日 14時] )
white12のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

素敵な作品ばかりで、本当に楽しく読ませて頂いています。「雨空に桜色の花びらを」は切なくて、描写や言い回しが素敵で、その場にいるような感覚で、ハラハラしながらこの先どうなるのか、更新を楽しみにしています。これからも応援しています。

らら (プロフ) [2023年1月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品をお読みいただきありがとうございます。楽しんで頂けていて、メッセージまで頂いて本当に嬉しいです。描写や言い回しは,くどく感じられる方も多いかと思いますが,そのようにおっしゃって頂けてとても嬉しいです。
更新は頻度がマチマチで申し訳ありませんが,これからもお楽しみ頂けると幸いです。

white12 (プロフ) [2023年1月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続編の更新ありがとうございます!いつも楽しみにしています。忙しくされていると思いますがお身体に気をつけてください!

萌仁香 (プロフ) [2023年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいメッセージ、ありがとうございます。作品をお読み頂き、楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。物語はもう少し続きますので、今後もお楽しみ頂けたら嬉しいです。

white12 (プロフ) [2023年1月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説いつも楽しませて貰ってます!パスワード付きの小説は読めますか?

リン (プロフ) [2022年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Marble-茜色の言葉-、とても素敵な作品でした!描写や表現がとても綺麗で、夢主や登場人物の心情の微妙な動きとか、何だか深くて、引き込まれながら読ませて頂きました。他の作品も読ませて頂きます!応援しています!

萌仁香 (プロフ) [2022年7月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品をお読みいただき,そのように言っていただけてとても嬉しく思います。ありがとうございます。
他の作品も読んでくださるなんて,感激しております。
拙い作品たちではありますが,お楽しみ頂けたら嬉しいです。

white12 (プロフ) [2022年7月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!white12様の作品はとっても気に入っているので、全作品を読みたいと思って読んでいる最中です!
特に松田陣平さんの夢小説はドキドキして最後までワクワクしてこの後どんな展開があるのか夜遅くまで読んでしまいます。
そこでご質問なのですが、松田陣平夢小説の逃れない想いとともにがパスワード保護がかかっているのですが差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?
お返事待ってます!

さぁや (プロフ) [2022年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品をお読み頂き、ありがとうございます。気に入っていると言って頂き、感激しております。
「逃れられない想いとともに」は、諸事情によりパスワード制限をかけておりました。ご迷惑おかけしました。
1ヶ月ほどしばらく解除させて頂きます。処女作ですのでお目汚しが多いかと思いますが、もし宜しければお楽しみ頂ければ幸いです。

white12 (プロフ) [2022年7月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逃れられない想いとともにを最後まで読みました!凄く良かったです(^^)
金曜日のたこ焼きも最初から読み直しました!二人の関係が良いですね!(*´ω`*)
松田さん格好良いですよね〜(◍•ᴗ•◍)

あーちゃん (プロフ) [2022年6月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品をお読み頂き,感想まで頂けて本当に嬉しいです!拙い作品だったかと思いますが,そう言って頂けて大変励みになります。
金曜日のたこ焼きも,かなり気に入っている作品でして,読み返して頂けたなんて感激です。ありがとうございます!
松田さん,格好良いですよね。夢小説という形で捏造しまくりですが,原作の世界観や登場人物の雰囲気を壊さないよう,格好良い松田さんが描けていたら嬉しいなと思います。

white12 (プロフ) [2022年6月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(^^)
逃れられない想いとともにを読もうと思ったのですが、友達ユーザー限定になってたので友達申請をしようとしましたが申請を受けないと書いてあったので>.<
読めないですかね?

あーちゃん (プロフ) [2022年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。作品に興味を持ってくださりありがとうございます。諸事情によりロックをかけておりました。
処女作であり,お目汚しのあるところも多いかと思いますが,1ヶ月ほど一時的に解除いたしますので,もし宜しければご覧ください。

white12 (プロフ) [2022年6月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、逃げられない思いとともにの小説をぜひ読んでみたくて友達申請いたしました。金曜日のたこ焼きもすごく面白かったです

春花 (プロフ) [2022年5月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。作品に興味を持ってくださりありがとうございます。また,「金曜日のたこ焼き」もご覧くださったとのこと,嬉しいです。ありがとうございます。
「逃れられない思いとともに」は,諸事情によりロックをかけておりました。
処女作であり,お目汚しのあるところも多いかと思いますが,1ヶ月ほど一時的に解除いたしますので,もし宜しければご覧ください。
友達申請はお受けしないことにしておりまして,ご理解頂けますと幸いです。

white12 (プロフ) [2022年6月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Rainや他の作品読みました
友達申請してくださると助かります

u27de8f93dh227 (プロフ) [2022年4月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
また,作品をお楽しみいただき本当にありがとうございます。
Rainはけっこうお気に入りな作品で,お読み頂けて嬉しいです。
ただ,大変申し訳ないのですが友達申請はお受けしないことにしております。ご理解頂けますと幸いです。
今後も作品をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

white12 (プロフ) [2022年4月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

marble 拝読させていただきました。とても素敵な言葉選びにストーリー感激いたしました。応援しています

仔犬 (プロフ) [2022年4月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品をお読みいただきありがとうございます。
ゆっくり進むストーリーで,お目汚しになるところも多々あったかと思いますが,お褒めの言葉を頂き私の方こそ感激しております。大変励みになります。
自作執筆は全くの未定ですが,その際はまたお付き合い頂けると嬉しいです。

white12 (プロフ) [2022年4月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。お話読ませて頂きました。言葉のチョイスや描写が素敵で想像力を掻き立てられました。他のお話もぜひ拝見させて頂きたいです。よろしくお願いします。

yuna (プロフ) [2022年5月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yunaさま,とても嬉しいメッセージをありがとうございます。返信が遅くなり失礼いたしました。
ぜひ他の作品も楽しんでいただけましたら幸いです。

white12 (プロフ) [2022年6月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU