マリエルのボード

マリエルのプロフィール | 発言 (マリエルの最後の書き込み: 「了解しました! こち...」 @マリエルのボード [2020年11月30日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ハロゥイン戦争でお世話になります、kohakuです。
雷さんと関係を結ばせて頂きたく参りました
当方では【月影 リウ】と【一条 風臣】の二人を作成しておりまして、可能でしたら両方と関係を結ばせて頂けたらと考えております。
雷さんのCSで人間に対して友好的とありましたが、どのような関係まででしたら可能でしょうか?
CSです↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross34/

kohaku (プロフ) [2020年11月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、よろしくお願いします!
友達、恋人、ライバルなど何でもokです。
関係はkohakuさんにお任せしたいです。

マリエル (プロフ) [2020年11月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
風臣:雷さんの特殊能力に、骨を溶かす…とありましたので、昔戦った事があり、風臣の足の骨を溶かした。ライバル的な関係を希望します。
リウ:大変ずうずうしいお願いではありますが、雷さんの恋人枠を頂けると嬉しいです!

kohaku (プロフ) [2020年11月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ライバル関係了解しました。
恋人枠...むしろありがたいです!こんな可愛い子を..))
まず風臣さんの関係ですが、戦った経緯を決めていきたいです。
お互いの呼び方は、雷はさん付け(風臣さん)、風臣さんはお前、呼び捨てと考えたのですがどうでしょうか...?

マリエル (プロフ) [2020年11月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!恋人枠頂けるのですね!!有難うございます!!
風臣呼び方は、さん付け&呼び捨てでお願いします!
ハロウイン戦争企画様には、元々ハロウィンパーティVSナイトメアの構図がありますので、戦闘はしやすいかなと考えていました。風臣は裏でキメラを作成する人体実験の様な悪い事(汗)をしているので、その材料を取るためにハロウィンメンバー搾取していたところ、雷さんが止めに入る。風臣の動きを止めるために、足の骨を溶かして動けなくした
(その後風臣は右大腿義足になるが、それも結構本人は気に入っている)
自分の生活を一変させた雷に執着心を持っている…(その能力に興味があるので生け捕りにしたい)という感じは如何でしょう?

kohaku (プロフ) [2020年11月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さん付け&呼び捨て把握しました!
なるほど、良いと思います!!義足似合いそう...
雷の方は、最初は味方を守るためにやむを得ず攻撃したが、風臣さんの行動などに段々敵対意識を持ってきていて(他の人間には無い)、
メンバー達を人体実験から守ろうとしているという感じでどうでしょうか?

マリエル (プロフ) [2020年11月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!とても理想的です!!互いに守りたいもの、作り上げたいもの為に闘う…素敵ですねvv
雷さんの特殊能力、10秒1年の寿命を削るとありましたが、10秒でどのくらいの骨が削れる計算でしょうか?風臣は大腿義足(膝上の辺りまで骨を削られた)感じにしようと思ったのですが、それでどのくらいの寿命を削ってしまったのでしょうか…?

kohaku (プロフ) [2020年11月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
大体、10秒で10cmくらい削られる設定にしたいです。
足の長さにもよりますが、4年、大体5年くらい?削られたということになります。あんまり短かったら緊迫感ないですし...))

マリエル (プロフ) [2020年11月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、ありがとうございます!
風臣との設定で他に追記はございますか??

kohaku (プロフ) [2020年11月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特に無いと思います。
一旦CSに関係を書いておきます!

マリエル (プロフ) [2020年11月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、こちらも記載しますね!
リウからの呼び方は、「狐さん」「雷くん」で呼ばせて頂きたいのですが、如何でしょうか?

kohaku (プロフ) [2020年11月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU