紅亞-くれあ-のボード

紅亞-くれあ-のプロフィール | 発言 (紅亞-くれあ-の最後の書き込み: 「一貫して「陽輝ちゃん...」 @ [2021年1月16日 19時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!『僕らのクラスは仲がいい』に来栖樹で参加させて頂いているましょまろと申します!

早速関係の話になるのですが、こちら側としては春世くんが変化したあたりから犬猿の仲になった、といった関係を所望しているのですが、いかがでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですね……!
具体的にどんな感じでしょうか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初期のころの春世くんに対しては
「なんかキッチリしてる真面目チャンじゃね?」
とか思っていて、あまり気にしていなかったけれど、変わってから樹を恨むようになって
「恨む分には勝手にしてくれて構わないけど、俺を恨んで何かが変わるの?」
などと何かと喧嘩腰になっているといった感じでしょうか…?

そちら側はどうでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは一応恨みなどを隠している設定ですが……
それがばれてしまった、ということですか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういう設定だったんですか…
では、樹が清水澪の話を振ってしまい、春世くんが不機嫌になったので、樹が
「そんなに『あの子』のこと嫌ってたのかよ」
という感じの発言から春世くんがキレてうっかり「恨んでる」というような発言をしてしまい、そこから不仲みたいになって今ではちょっとしたことでも喧嘩になってしまう、というのはどうでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういう事ならOKです!(上から目線ですいません)
呼び方等の希望はありますか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらからは
変化前「ハル」
変化後「瀬良」
で、良いでしょうか…?
そちらはどうしますか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません……!了解いたしました!
こちらは
変化前「来栖君」
変化後「来栖」で良いでしょうか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!
他には何か決めておきたいことなどはありますか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まず、二度に渡って返信が遅れた事を謝らせて頂きます。本当に申し訳ありません。
決めておきたい事は特にないです。追ってCSにも書いていきます!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ~
了解いたしました!関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ましょまろ (プロフ) [2020年12月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU