紅亞-くれあ-のボード

紅亞-くれあ-のプロフィール | 発言 (紅亞-くれあ-の最後の書き込み: 「一貫して「陽輝ちゃん...」 @ [2021年1月16日 19時] )
紅亞-くれあ-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはただの通行人さんです白の廃園作成しました何かダメ出しが有りましたら教えてください!...後ぜひ参加してください!

通行人 (プロフ) [2021年1月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません2点だけ訂正よろしいでしょうか……
出来ればタグに「募集企画」付けて欲しいのと、あくまで私は案を提供しただけですので私の名前をおおっぴらに出すのはちょっと……みたいな感じです。
作品で「くれあさんからの案提供です!」って1行書くだけでOKですし、世界観のページでわざわざ確認取る必要も無いかと……
以上です。言い方きつかったらすいません!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2021年1月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんありがとうございます了解しました修正します

通行人 (プロフ) [2021年1月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します、改めまして蒼海羽凪咲で参加している、ぽんずと申します。
関係のことを了承して頂きありがとうございます!!

ぽんず (プロフ) [2021年1月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成る程!
例えばですが、凪咲さんはお菓子好きとのことなので、放課後一緒に那留のお気に入りのカフェに行ったり、遊びに行ったりする仲のいい先輩後輩といった感じの関係はいかがでしょう?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2021年1月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね!呼び方は"那留先輩"でよろしいでしょうか?

ぽんず (プロフ) [2021年1月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらは、「凪咲」でよろしいですか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2021年1月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!!

ぽんず (プロフ) [2021年1月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、仲良くなったきっかけみたいなのはどうしましょうか?

ぽんず (プロフ) [2021年2月7日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!『僕らのクラスは仲がいい』に来栖樹で参加させて頂いているましょまろと申します!

早速関係の話になるのですが、こちら側としては春世くんが変化したあたりから犬猿の仲になった、といった関係を所望しているのですが、いかがでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、こちらからは
変化前「ハル」
変化後「瀬良」
で、良いでしょうか…?
そちらはどうしますか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません……!了解いたしました!
こちらは
変化前「来栖君」
変化後「来栖」で良いでしょうか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!
他には何か決めておきたいことなどはありますか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、二度に渡って返信が遅れた事を謝らせて頂きます。本当に申し訳ありません。
決めておきたい事は特にないです。追ってCSにも書いていきます!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年12月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ~
了解いたしました!関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ましょまろ (プロフ) [2020年12月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日中失礼致します。拙作【十二支様におまかせだ!】をお気に入り登録してくださりありがとうございます!これからもまったり更新していこうと思うので、良かったらお付き合い下さい……!

びぃ (プロフ) [2020年7月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます……!更新楽しみにしてます!無理のない程度に頑張ってください!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年7月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
関係の件できましたが、ご要望はありますか?

星降ユメ (プロフ) [2020年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!私は「ノアさんと良く遊んでいたり、本を読み聞かせてあげたりして可愛がっている」という関係を希望します!

星降ユメ (プロフ) [2020年6月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年6月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、呼び方はどうしますか?

星降ユメ (プロフ) [2020年6月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……こちらは「セリカ」と呼び捨てだと思います!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年6月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、ではこちらは「ノアちゃん」でいかせてもらいます!関係を組んでくださりありがとうございます!

星降ユメ (プロフ) [2020年6月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
【きみをたべたい。】の関係の件で来ました。
しょーと申します。よろしくお願いします!
早速ですが関係について希望や要望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!キャラ崩壊…はしないように頑張ります。
馴れ初めみたいなのはどうしますか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年3月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね・・こころちゃんの話を真尋が黙って聞いていて話が終わったら励ましたり勇気づける言葉をかけたりしていてそこから少しずつ話すようになった。とかはどうでしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!他に何かありますか?
無ければ関係欄に追加したいと思います!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年3月3日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺からは特にはないです。
関係を組んでくださりありがとうございました!!

爛兎 (プロフ) [2020年3月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年3月4日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU