琵琶湖疏水のボード

琵琶湖疏水のプロフィール | 発言 (琵琶湖疏水の最後の書き込み: 「失礼いたします。 企...」 @【月迷】参加希望ボードの話題 [2023年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

突然の訪問、失礼致します。

##

始めまして。涙夢。(なゆ)と申します。今回は琵琶湖疏水様が主催を努めていらっしゃる募集企画「想いの音を紡いで」にて差し支えなければ副主催に立候補させて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

募集頁を拝見し、ご連絡させて頂いた次第です。素敵な企画を御作成になった琵琶湖疏水様のお力に少しでもなりたいと思い今回ボードへお邪魔させて頂きました。

荒い文章で申し訳御座いません。ご検討くださると幸いで御座います。

終。 (プロフ) [2023年1月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

立候補の方、誠にありがとうございます。
まず、質問の方を一つ。募集企画の経験はあるでしょうか……? また、ある場合はCSの方を少々拝見させていただきたいです。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。此方は名前の通り、サブアカウントとなっておりますので、全てアカウント名が違いますが、全て私の作品となっております。
今回載せたCSはオメガバース(フラグは無し)企画で出している物ですので、別の物が良い場合は御手数お掛けしますが、一度言って頂けると有難いです。

##

募集企画
↳此方は、水母、又はお茶。として活動していた期間に何度か御座います。

CS
↳一番新しいのは此方となっております。自企画のCSですので、企画がどの様な物か確認が必要であれば一番下の「Thank You」という頁から御手数掛けますが、企画迄飛んでいただけると幸いです。

リンク
↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mizukikura8/

終。 (プロフ) [2023年1月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追記

他企画様となってしまいますが、このアカウントでのCSも御座いますので、良ければ此方も確認頂ければと思います。

↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nayusv1/
パスワード【 0087 】

終。 (プロフ) [2023年1月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました。とてもよいCSを作る方ですね……! 尊敬いたします。涙夢。様にであれば安心して副主催者を任せることが出来そうです。
宜しければ申し出の方、お受けさせていただきたいです……✨

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認頂き、誠に有難う御座います。そう仰って頂けて嬉しい限りで御座います……!

##

有難う御座います……!微力ながら琵琶湖疏水様のお力になりたいと思い、今回申し出の方をさせて頂いた所存ですので、何卒宜しくお願い致します……!🙇

終。 (プロフ) [2023年1月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いいたします。早速なのですが、パスワードの方をメッセージで送らせていただいてもよろしいでしょうか……?

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大丈夫です。お願い致します。

終。 (プロフ) [2023年1月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

送らせていただきました。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認完了致しました。
(念のためパスワードをメモさせて頂きました。)

終。 (プロフ) [2023年1月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。宜しければ挨拶の方を書いていただきたいのですが……如何でしょうか?

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年1月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU