わおのボード

わおのプロフィール | 発言 (わおの最後の書き込み: 「3か月ほど企画の動き...」 @Arisu@新垢のボード [2022年12月22日 18時] )
わおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します
改めまして、天下無双・仮面武闘会にてグレイヴァで参加しておりますsafiaと申します。この度は関係組ませて頂けるとのことでお邪魔しました……!
よろしくお願い致します……!!

safia* (プロフ) [2022年8月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします…‼早速ですがご希望の関係はございますか?

わお (プロフ) [2022年8月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりまして申し訳ありません……
夏の終わりに課題に明け暮れる計画性のない学生代表のsafiaです……。私就活生でもあるので、これからも返信ゆっくりになると思われます……。
まずはラムさんからお願いしたいのですが、ラムさんの出身地を見て、これは……近い……!!と一人で勝手に喜んでおりまして、大会前に何らかの面識があると嬉しいな……と考えております。
また、ラムさんは見た目よりも長く生きていらっしゃるとのことで、まだ暗殺者をやっていた頃、前回大会に出場した辺り以前のグレイヴァのことももしかしたら知っていてもおかしくないのではないかな……!と思っています!

safia* (プロフ) [2022年8月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ…‼‼お時間のある時にゆっくり返信していただければと思います…‼
.
大会前の面識ですと医者としての仕事で会ったなどでしょうか。以前から面識があった、以前のグレイヴァさんを知っていた、という関係はとても良いと思います。長生きですので「キミも随分年を取ったねぇ」と少し親のような目線を向けることがあるかもしれません笑 また、恐らく昔のグレイヴァさんと会った時から見た目は変わっていませんので、そのあたりでも関係が組めそうかな…と思っております…‼

わお (プロフ) [2022年8月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます……!!そちらもゆるゆるとお付き合いいただければと思います……!

なるほど、それが良いと思います!
先にも書いたように、レンガ造りの家、という記載から勝手にグレイヴァの出身地(テセルスフィラではなくフレム王国)と近い隣国とかかな……と想像して喋ります……。
前から親交があり、医者関係となると、ヴェネス(過去現在の区別のために分けて呼びますね)に体調不良になってもらう必要がありますね。さて、どうしてくれましょうか……^^
そうですね……
暗殺者を始めて間もない頃だと、彼は貧民街の暮らしでしたし、故郷のテセルスフィラも良くも悪くも閉じられた空間なので、伝染病とか貰わせましょう。
子供の頃はみんなガスマスク付けて生活してましたし、グヴァ族って多分性質的に薬効かないんですよ……飯食って自然治癒に任せるしかないというか……だから免疫とか絶対ないでしょうね。
その性質のせいで故郷では気を使って生活していたでしょうが、ヴェネスは大雑把と粗雑と適当と無頓着をまとめてぶち込んで煮詰めたような奴なので……100%病気貰いますね。今のグレイヴァの見る影もないですね……。
エトアル付近での仕事後に、ラムさんの自宅付近で倒れているのを発見したというのはどうでしょうか。
いざ看病しようと思っても薬は効かないし、服の下は傷も多いし、何しろ大雑把と粗雑と以下略なので、辛うじて止血がしてある程度で消毒もされてないし所々化膿してるしで大変な有様だと思います。おまけに大量の暗器が出てくるから多分真っ当な仕事して無さそうだし……。
ラムさん頭抱えるだろうな……。うちの子がご迷惑を……。
(慣れてきた頃からは怪我とかはしないんですけどね。始めたてなので。)

「そう言う貴方は呆れるほど変わりませんね」
ん〜おじさんのグレイヴァに年上ムーブをかましてくる貴重な人材……ありがたいですね……
昔の彼を知っているなら、他より砕けた棘のある感じで喋っててもいいかな、と思います。少し素に近い感じですね。
人当たりの良さという処世術を覚えただけで中身は変わってないんですよね。バーは綺麗だけど私室は絶対汚いタイプですコイツ。

ちょっと余談かもしれないんですけど……進化の過程で殆ど片鱗は失われていますが仮にも精霊種なので、グヴァ族には擬似的な長寿種になる裏技があるんですよね……
体内に埋まっている"石"を取り出して飲み込むというそこそこにバイオレンスな方法なんですが()それでも擬似的なものですので精々数百年が限度ですけど。
あとは肉体を放棄して精神生命体に回帰するとか。これはほぼ永遠を生きられるけど、かなり面倒くさい手順を踏む必要があるし失敗したら死ぬんですけどね()。
趣味で考えたけど本編で使い道が全くなさそうなのでCSではカットした裏設定です()
昔の恋人さんの下りを見てはわ……そういうのすき……となったので……。

欲望を書き殴っていたらとんでもない長文が出来上がってしまった……
またまた返信に時間かかりますので、ゆっくりお返事考えて貰って大丈夫です……すみません……。
ラムさんCS見ながら文章打っていたのですが、見れば見るほど素敵なキャラですね……。立ち絵のイラストとても好きです……。

safia* (プロフ) [2022年8月29日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁を打つ

わお (プロフ) [2022年7月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

問題はサマーバグのCSなんだ

わお (プロフ) [2022年7月27日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当選するかしないかは置いといて、キャラクター作りに手を抜きたくないからなぁ…

わお (プロフ) [2022年7月27日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここ一週間でCS2枚片づけましたえらいぞ自分

わお (プロフ) [2022年7月31日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーん企画に出した子正直みんな好きなんだ

わお (プロフ) [2022年7月31日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自給自足っていいね

わお (プロフ) [2022年7月31日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU