鬼のボード

鬼のプロフィール | 発言 (鬼の最後の書き込み: 「キャァァァァァァァァ...」 @鬼のボード [2017年2月25日 11時] )

メッセージ一覧

許可していただき誠にありがとうございますッ!!

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!!返信遅くなってしまってすみません!!
いえいえですよー!!
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいな!!!(*^▽^)/★*☆♪
あ、よかったらタメでいいですよ!!

(プロフ) [2016年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!(、といいつつ敬語が混ざってしまう←)
僕もタメOKですよ~

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解~☆
なんか直々返信遅れちゃってごめんね汗

(プロフ) [2016年12月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んにゃ、平気なのだよ~
ただ僕が返信早すぎるだけなんで気にせんといてw

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月30日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!?
ありがと~(´;ω;`)
優しさが目にしみる……

(プロフ) [2016年12月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとう!
優しいなんて(〃▽〃)ポッ

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年1月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

明けましておめでとう~(*´ω`*)♪
今年もよろしくねー!!

るな優しい人大好きなの!!w

(プロフ) [2017年1月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕そんな優しい人じゃないよ…(*ノωノ)
るなちゃんはなんか可愛いw

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年1月3日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い!?へっ!?え!?ww
可愛くない!!よく言われるけどそれは断固ない!ww

(プロフ) [2017年1月4日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よく言われてるんやないかいww
僕なんて可愛いとか一度も言われたこと………あるわ((えw

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年1月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU