緋崎 涙 。のボード

緋崎 涙 。のプロフィール | 発言 (緋崎 涙 。の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @柊沢花月のボード [2017年6月25日 22時] )
緋崎 涙 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

罪を重ねました。(訳:アイコン変えました。)※ちゃんと許可はいただいてますよ

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年3月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

兼さんの声とロウレスの声が一緒だった件について←
小夜ちゃんとヒューの声が一緒だった件について←←
…こいつは驚いたな←←←

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年2月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また罪を重ねてしまった…(訳:アイコン変えました)

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近の悩み。
プロフィールに表示するアイコンめっちゃ迷う…
(よって不定期に気分転換的な感覚で変えることがあります)

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年も今日で終わりですね…
って、そんなことより本日はスリーピーアッシュのBirthdayじゃないか!
イラスト描いてないよ!なんてこったい/(^o^)\

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日はいよいよリヒたんのBirthdayか…
これはお祝いするしかないッ、ということでイラスト描こう(決意)

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

堀川が可愛いくてたまらない…(吐血
あ、そうそう。獅子王と江雪さん(2体目)がやってきてくれました…。

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鍛刀して、出来上がるまでの時間が3時間以上だった時の嬉しさって半端ないよね。
昨日ゲームやり始めて、
1日目に江雪左文字様
2日目に鶴丸国永様
…やばい、今月の運使い果たしたかもしれない((

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の階級診断というのをやってみたら
まさかの
”神”
という結果でした。
今日からこの地球を支配することになりますので、
皆さんよろしくお願いします((

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年11月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーい、休みだぁああああああああああああ!

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年11月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU