ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

ボード、お邪魔致します!
短編が一日でも早く作れると善いですね!

もう一人、短編を一緒に書きたいと思っている作者様が居ます。
同じ甘味や「いちぢく」の店員、鈴ちゃんの作者様なのですが、よろしいでしょうか?

新マカロニ (プロフ) [2018年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ移動ありがとうございます!
えっと、今回は関係を結ぶということではなく、短編を書くんですか?
すみません、突然言われたので戸惑っちゃいまして…;
あっ、でも、勿論メンバーで短編を書くのはこちら的には全然OKですよ!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

急に失礼しました!
是非いちぢくメンバーで短編を作りたかったので、気が先走ってしまったようです……。
ですがご快諾頂き、ありがとう御座います!
素敵な関係を結びたいと思います!

新マカロニ (プロフ) [2018年10月13日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですよー!
気にしないで下さい^^
短編、すごく楽しみです^^
はい!是非、素敵な関係を結びましょ!
何か関係の希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月13日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

朱雀ちゃんとは店の主人と店員の関係なので、ある程度の本音が話し合える位か、もしくは烈がずっと朱雀ちゃんを気にかけていて、家とかにも世話を焼きに行く、という感じですかね。
春夏秋冬ちゃんとは、本好きの仲で良く本屋で話す、という感じの関係が善いなぁと思っています。

新マカロニ (プロフ) [2018年10月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まず、朱雀は、店長である、烈さんを信頼してるんじゃないかなぁと思います!
本音も慣れてきたらポロポロ溢すようになるかと!
「店長ー」とか言って、ちょこちょこくっついてくることも多いと思います;
家に世話を焼きに行ってくださるのは嬉しいです!すごい良いと思います!
あと、お客さんが来た時に、烈さんの服の裾を掴みながら後ろに隠れて挨拶しているとかっていう設定とかどうでしょうか?

春夏秋冬とは、本繋がりで仲良くしてくださると嬉しいです!
とても良い案だと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信、遅くなってすいません!
それでは、この案でよろしいでしょうか?

新マカロニ (プロフ) [2018年10月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
呼び方は、朱雀は「店長」や「烈姐様」で、春夏秋冬は「烈さん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それで大丈夫です!
それでは、合作の準備、進めていきましょう!

新マカロニ (プロフ) [2018年10月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
はい!合作の準備、なにか手伝えることがあったら言ってください(*^^*)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
鈴幸乱香さんとの合作の許可も下りましたので、合作の準備のための話し合いを三人でしようと思います。
お手数とは思いますが、私のボードにお願い致します!

新マカロニ (プロフ) [2018年11月11日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU