ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

私がいったくせに遅れてすみません!
その瞳はいつまでも色を変えて生きていたに参加させていただいている、黒姫です!
ハルちゃんと関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー!
わざわざありがとうございます!全然大丈夫ですよー^^
はい!こちらからも是非是非お願いしたいです!
随分とキャラが濃い奴ですがよろしくお願いします(_ _)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、関係どうします?
オッドアイの同じ病室なので、色々できそうですよね!

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

入院(?)した時期も同じですし、年も近いですからね

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

特にこれといった希望は無いんです;;
すみません;;
二人とも多分、10年くらいの付き合いになるので、周りの人と比べれば、お互いをよく知っているだろうなぁと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
では、私から提案させていただいていいですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょこくりーむさんのキャラシートに載っているので被ってしまって申し訳ないのですが、もしよろしければ、親友⚫相棒ポジでお願いします!

黒姫 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、大丈夫ですよー!
そういう枠は出来れば、長い付き合いの子が良いなぁと思っていたので是非是非!!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
あともしよろしければの話です。
ハルちゃんは人に触れることがトラウマですよね?ですがアヤには、少し抵抗はあるものの、自分からなら触れられる、という設定はどうですか?
ちょこくりーむさんが作られた大切な子なので、設定をとても大切にしていらっしゃると思います。これはあくまで私の願いですので、ちょこくりーむさんに無理をいうつもりはありません。我儘なお話ですが、検討お願いします。

黒姫 (プロフ) [2018年10月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すっごく良いと思います……!
ハルはアヤ君をとても信頼していると思うので、少し抵抗はあるかもしれないですが、触るのも触られるのも多少は大丈夫だと思います!
細やかなお気遣いありがとうございます。

あと、お互いの本名を知っているとかはどうでしょうか?
一応、普段はコードネームで呼びあっているが、
二人の時は本名で呼びあってる、とか…。
なんか、語彙力なくてすみません;;
どうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それめっちゃいいですね!
是非お願いします!

黒姫 (プロフ) [2018年10月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU