ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

早朝失礼します
関係の件で来させていただきました

(プロフ) [2018年10月1日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ、ありがとうございます!
早速ですが、何か関係の希望等はありますか?
私的には、落ち関係などが希望なのですが…!
勿論、作者様がダメでしたら、別の関係でも大丈夫です!!
是非、ご検討よろしくお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!寧ろこちらから宜しくお願いします!
いやー…婚約者の方がついてくれるとは思わなかったので、結構嬉しいです、笑

(プロフ) [2018年10月2日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますー!
そう言ってくださるとこちらも嬉しいですー!
本当に、よろしくお願いします!
では、とりあえず、2人の出会い方とか決めませんか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
そうですね…ディルルが本(戦争関連)を読んでいた際、たまたま水さんが通りかかって「平和が一番」と「戦争第一」の真逆の意見が飛び交いそうです…。

(プロフ) [2018年10月3日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、お互い素直過ぎてケンカしてるケンカップルっぽいですね…(笑)
良いと思います!
最終的にはなんだかんだ仲良くしてそうですね(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。何だかんだカップルということもあり、仲良くはしてそうです、笑
呼び方とかどうしましょうか?

(プロフ) [2018年10月4日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらの呼び方は、出会ってすぐの頃は「イーアロイくん」で、
仲良くなってからは「ディルルくん」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい
こちらは出会ってすぐは「神海先輩」、仲良くなってからは「水先輩(たまに呼び捨て)」で大丈夫ですかね?

(プロフ) [2018年10月6日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
他に付けたしとか、追加したい設定はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です
あった場合はまたお邪魔させて頂きますね

(プロフ) [2018年10月7日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU