ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

あもです!うちの子三人と新しい子で関係結んでくれませんか?

あも (プロフ) [2018年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!勿論です!
どの子からきめますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まずは弥生からで!

あも (プロフ) [2018年9月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
何か希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

風ちゃんと同様、親友ですかね?

あも (プロフ) [2018年9月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよー!
神影は根は優しいタイプなんで、仲良く出来るかなぁと思います!
多分、人間不信の神影は弥生ちゃんのことを
戦闘以外では頼りにしていると思います!
明るい弥生ちゃんに、ちょこちょこついていく感じかなぁと思います(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!弥生は彼岸花の中では最年少なので、自分より年下の神影ちゃんが可愛くて仕方がないと思います!

あも (プロフ) [2018年9月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
可愛がられてれば、すぐに神影もなつきますので(笑)
呼び方は「弥生ちゃん」で大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

睦月や咲哉は風ちゃんと神影ちゃんが姉妹なのに気付いてると思います。あの二人、かなり鋭いので。
睦月は妹の親友の神影ちゃんを可愛がってると思います!何かほっとけないみたいな。口は悪いけど、面倒見はとても良いので。
咲哉は・・・そうですね・・・彼には妹が居て、(まだこれは過去編には書いてないのですが)その子は人さらいに捕まり、吉原に売られ、そこで病気をうつされ、死んでしまった・・・という過去があるので、神影ちゃんには特別な思い(恋愛感情ではない)があるかな・・・と思います。
それ故、誰よりも可愛がってるかなと。

あも (プロフ) [2018年9月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、呼び方はそれで大丈夫です!

あも (プロフ) [2018年9月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
睦月君のほうも咲哉さんの方も、どっちも素敵ですね……!
何より、咲哉さんとの関係、すごく良いと思います!
二人とも優しいので、男性陣の中では
トップクラスでなついているかと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU