ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
青春、ください。での関係の件でお邪魔します!

瑞花 (プロフ) [2018年9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!わざわざありがとうございます!
早速、関係を決めていきましょ!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!
まずは美妙からでよろしいですか?

瑞花 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
何か希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……。
美妙は力仕事が大の苦手何で、力仕事を易々とこなす涙ちゃんのことを凄いと思っているかもしれません!

瑞花 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

涙からはいつでも淑やかな美妙ちゃんを
見習わなくちゃな…と思ってると思います!
まぁ、涙は実際は全く淑やかにはなりませんが。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成る程!
礼儀作法や仕草やしきたり。聞かれたら全部答えてのける美妙なので、なんかあったら聞きに来てやってください!

瑞花 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
多分、聞きに行くものの、“あっ、無理だな”って途中で察すると思います(笑)
関係は、こんな感じですかね?
つけたしとかありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんな感じで大丈夫です!
付け足しは特にありません。

瑞花 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あっ、呼び方は「美妙さん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
こちらは「涙さん」でよろしいでしょうか?

瑞花 (プロフ) [2018年9月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU