瀬名@コーヒー&紅茶のブレンド実験室☕低浮上のボード

瀬名@コーヒー&紅茶のブレンド実験室☕低浮上のプロフィール | 発言 (瀬名@コーヒー&紅茶のブレンド実験室☕低浮上の最後の書き込み: 「うん❕ いつか絶対帰...」 @ [2018年12月2日 19時] )

メッセージ一覧

瀬名ちゃんへ

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

瀬名ちゃん投稿見たよ。
そんなことがあったんだね。
私が瀬名ちゃんにかけてあげられる言葉が見つからない。ごめんね。
でも言いたいことがあるんだ
聞いてくれる?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は私不登校だったんだ。驚いた?(*^▽^*)
理由は言えないけど不登校になるってことはそれなりの覚悟がいるんだ。
少し強い言葉になっちゃうけど聞いて欲しい。
不登校って凄く…辛いんだ
学校から逃げられても学校で学ぶ事を学べないの。
学べないってことは今後将来に役立つ『社会性』『集団行動』『協調性』これらが出来なくなっちゃうの。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それってねとても辛い事なの。
私は中学校の3年間不登校だった。
そのせいで、勉強も人とかかわることも全部無くなった。
今は通信の高校に行って小学生の勉強からひとつひとつ地道に頑張ってる。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし瀬名ちゃん不登校になって私みたいになったら…
そう考えるとすごく心配なんだ。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

不登校は決して悪いことじゃない。
でも今逃げたらその逃げた分自分に帰ってる。
それは忘れないで。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

不登校になって少し休んでまた歩き出すのも1つの道。
毎日行かなくて良い。
自分が今日は行けそうだなって思った日にいけば良い。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名ちゃんは邪魔物なんかじゃないよ
私は瀬名ちゃんが居なくなったら凄く悲しいし、辛いよ
この世界に邪魔人なんて誰一人いない。だからね

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

辛い時は『辛い』って言って良いんだよ
助けて欲しいときは『助けて』って叫んで良いの
自分の中に溜め込まないで。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名ちゃんには私やウログの皆さんがついてる。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名ちゃんがどんな選択をしても私は瀬名ちゃんが選んだ道を全力で歩んでいくよ
瀬名ちゃんは一人じゃない。私がついてるから。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年11月30日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU