花恋のボード

花恋のプロフィール | 発言 (花恋の最後の書き込み: 「パソコンで画像を添え...」 @em7のボード [2020年11月20日 14時] )
花恋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とーじょー☆彡なのだが……。。
私、こっち来てなかったんだね!?れんれんの友達やってて今初めて知ったよ!?新事実だよ!?←しつこい

カメレオン (プロフ) [2020年12月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さわわわわわぁぁぁぁぁぁ!←
あけおめ!ことよろぉ!なのじゃぁぁぁぁ!

花恋 (プロフ) [2021年1月1日 9時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうおうおうおうあけましておめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!こっとよろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←うるせ

カメレオン (プロフ) [2021年1月1日 10時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!なかよくしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!こんなうるさい僕をよろしくお願いします☆←

花恋 (プロフ) [2021年1月1日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいやぁあああああああこちらこそよろしくねぇえええええええ()
ふつつかですがヨロシクぅw

カメレオン (プロフ) [2021年1月7日 7時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れんれんやほ!
元気かな?あれからエンジョイできてる〜??w
実は私も、ちょっと色々耐えられそうになくてですね苦笑
れんれんには、あんなに豪語してたのに申し訳ないです。
れんれんと最近、こんな話したなって思ってちょっと話そうかなと思っている。メンドくてゴメン泣
今ちょっと辛いから、聞いてくれると嬉しいです。
私ね、昔から忘れっぽくてよく叱られてたんだ。
毎週持って帰らないといけない持ち物とか、すぐ忘れちゃってさ〜自分でも泣きたくなるぐらい酷くて。一時期病気かなって悩んだこともあったしw
その時いっつも叱られるんだけどさ、だんだんヒートアップしていくんだよね。些細なことから始まったはずなのに、昔のことも引っ張ってきて…
半日ぐらいお説教の時間が続くと思う。
そしたらさ、なんか…話せなくて。
親と今までどうやって話してたか、なんて話したらいいか分かんなくなって。
「ゴメン」って言ったら「それ聞き飽きた」って言う、「気をつける」って言ったら「それより先に言うことあるでしょ」って言う。
じゃあ私、何言ったらいいの?何て返すのが正解?
それだからさ、会話がまともに出来なくて。
親は今度は「会話できないの、何でもいいから話してよ」って…
でも絶対怒るじゃん、私喧嘩したくないのっていっつも思うの。
こうやってさ、思うこと吐き出すけど結局は自分が悪いって改めて思うの。
よく考えてみれば、昔から抜けてるし調子乗っちゃうし勉強できないし言うこと聞かないし…全部自分の責任なんだよ解決策もちゃんと知ってるし分かってる。
けどもう疲れた。れんれんと同じだよ、泣いてたんだよね。
長々とごめんね。ちょっと溜まってたから…
れんれんになら、話せるかなって思って心中を暴露しましたぁ
よぉしリセット!!

カメレオン (プロフ) [2021年1月8日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花恋さんどうも!
えー…、私はこのサイトを使い初めて間もないので友達登録がちょっと理解できていないんでうけど、どうすればよいですか?

KARENN (プロフ) [2020年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、スマホのアカウントの名前前の名前なんだよねー千晶‪w

千晶 (プロフ) [2020年11月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…
「花恋」が前の名前?
(-ω- ?)

KARENN (プロフ) [2020年11月14日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~千晶が前の名前でさ~。
リア友にスマホ見せなきゃいけなくなって「花恋」から「千晶」にしてそのまま~。
で、パソコンでもログインして「花恋」でやってるの~

花恋 (プロフ) [2020年11月15日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Oh,I see!
理解力死んでてごめん…

KARENN (プロフ) [2020年11月15日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!私に文才?がないだけだよ!!!!

花恋 (プロフ) [2020年11月15日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU