亜門#and海我@姉妹共同さぶアカのボード

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカのプロフィール | 発言 (亜門#and海我@姉妹共同さぶアカの最後の書き込み: 「キャラ設定~↓ 名前...」 @硝子のボード [2019年10月9日 17時] )

メッセージ一覧

関係くみましょうとのコメントいただいた渚です
どんな関係にしましょうか?

(プロフ) [2019年9月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、じゃあ玲は紗さんの姉的存在で、玲も紗さんのことを可愛がっている。後はメルヘンランドに来て、一番最初に友人になったとか、普段はニコニコとしている二人だが、戦闘の時は共闘してるとか格好いいかな~と。

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年9月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

↑とか、玲が気にしていた瞳の色を綺麗と言ってくれたとか…ですかね?

亜門#and海我@姉妹共同さぶアカ (プロフ) [2019年9月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね!
Märchenlandに来て、一番最初に声を掛けてくれたのが玲ちゃんだったとか、その時、「あなたの目、すっごくきれいだね!!」と紗が言ってそこから仲良くなった、って感じのエピソードですかね~

(プロフ) [2019年9月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU