明日香のボード

明日香のプロフィール | 発言 (明日香の最後の書き込み: 「こんばんは、いつも楽...」 @ぉれんじゅのボード [2018年10月21日 22時] )

メッセージ一覧

勝手にお邪魔してすみません…!!
これからは、ボードでよろしくお願い致します!
リクエスト等もボードでも受け付けますので、何かおありでしたらなんなりと!
もし何か不都合がおありでしたら、僕のボードにお願い致します

智絢 (プロフ) [2016年6月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
友達申請失礼します!!
了解致しました、こちらでも何卒宜しくお願いします!!
プチ小説?ってお願いできますか?

明日香 (プロフ) [2016年6月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します!
プチ小説ですね、全然大丈夫ですよ!
エロ可愛な松さん達をお楽しみ頂けるよう頑張ります……!

智絢 (プロフ) [2016年6月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんありがとうございます!!
うう…可愛い松を欲してます…!!
智絢さんの書く松は本当に可愛くていつも楽しく小説読ませて頂いてます…!!
特におそ松兄さんとチョロ松推しなので可愛くて可愛くて仕方がないです(*´ω`*)

明日香 (プロフ) [2016年6月27日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
ほ、本当ですか……!?
嬉しいです!
ありがとうございまヒャッハァァァァァ((((突然の崩壊)
お「俺ー? えへ、ありがとー♪
可愛い……なら、もっと可愛くなってあげよっか?(ニヤニヤ」
チ「ぼぼぼ僕!?///
え、えっと、か、可愛いなんて言われたってう、嬉しくなんてないんだからなっ!?///」

智絢 (プロフ) [2016年6月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当になんていうか…私の中の理想の小説的なヒャッハァァァァァ!!!(連られて崩壊)←
え、いーの?じゃあもっと可愛くなってよおそ松ぅ♡(今のままで十分だけどな!!!!!!)←
あああ可愛いチョロ松!!
顔赤くしちゃってさぁ。ツンデレ?(頬を撫でる)

明日香 (プロフ) [2016年6月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございまヒャッハァァァァァ((((しつこい)
お「いーよ、お兄ちゃんに任せなさい!
ってことで早速失礼して……(膝の上に向かい合わせで座る)」
チ「ちっ、違うもんっ!!///
おそ松兄さん!?
ば、馬鹿っ、何してんのっ!!……ズルいよ(ボソッ」

智絢 (プロフ) [2016年6月28日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして何より智絢さんのノリ大好きですヒャッハァァァァァ!!!(やかましい)
どうぞどうぞ(笑)
どーしよっか、とりあえずちゅーでもしとく?(笑)(両手で頬を包み込み優しく撫でる)
なにチョロ松くん〜どうかしたの?((ニヤニヤ

明日香 (プロフ) [2016年6月28日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
そう言って頂けて嬉しいです(;∀;)
お「お、いいね~♪
ノリの良い子お兄ちゃん大好きだよ~?」
チ「ぇ……」
お「はい、ちゅー……」
チ「ぁ、駄目っ!! やめてっ、駄目!!
おそ松兄さんばっか……駄目ぇ……」





こないと思いました?
ここできますよヒャッハァァァァァ(((

智絢 (プロフ) [2016年6月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そこできましたか!ww
騙されました流石ですwww
私もおそ松みたいな可愛い子、大好きだよ♡
わーなにチョロ松、折角おそ松とキスしようとしたのにさぁ。なんで邪魔しちゃうの?(膝に乗っているおそ松をぎゅーっと抱き締める)

明日香 (プロフ) [2016年6月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Σb( `・ω・´)グッドッキリ大成功!(レベル低い)
お「えへへ~、俺も大好きー♡
わーお、大胆♪
んじゃ俺からもぎゅー(抱き締め返す)」
チ「ッ……」
お「?」
チ「雪兎がぁ……ヒック……おしょまちゅ、兄さっ、ばっかり……グスッ……かまぅ……からぁっ……」

智絢 (プロフ) [2016年6月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU