明日香のボード

明日香のプロフィール | 発言 (明日香の最後の書き込み: 「こんばんは、いつも楽...」 @ぉれんじゅのボード [2018年10月21日 22時] )
明日香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手にお邪魔してすみません…!!
これからは、ボードでよろしくお願い致します!
リクエスト等もボードでも受け付けますので、何かおありでしたらなんなりと!
もし何か不都合がおありでしたら、僕のボードにお願い致します

智絢 (プロフ) [2016年6月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまち○ゃん、だっけ(隠れてない)
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
えっ……筒じゃなかった……だと……!?
あー、幼稚園は四角くてピンクのプラスチックだった(記憶力)
そうそう!
相手が悔しがる様を嗤ってる間に当てられる(((
笑ってくれて良かった良かった!
そこにいるのは誰だ!?的な

智絢 (プロフ) [2016年9月16日 23時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!平気やで!笑
腹痛とかがあると中々寝つけないしね…!(´;ω;`)
あと咳と鼻づまりも嫌だなぁ笑
そうだよ〜そうだよ〜カラ松素敵!←
おそ松可愛いよ!?一番なんだよ!?一番なんだけどね!!??←←
皆可愛いだ…可愛すぎるんだ……可愛すぎて辛いよ……←
(だって可愛いんだもの。可愛いは正義←)

明日香 (プロフ) [2016年9月18日 14時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隠れてない笑うwwwwwwww
懐かしい…!意外とそのドラマやってたの結構前なんだよね…時の流れが早いよ…←
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(妖怪)←
え…筒じゃなかったよ私…!!w
そう!幼稚園生のときはそれだった!ww
この前行事でドッヂボールやったはいいけど久しぶりの運動で体力がなさすぎてね……←
基本的に笑いのツボ浅い人なのです←
懐中電灯もってね、光当てられるの(笑)

明日香 (プロフ) [2016年9月18日 14時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新してるくせに返信出来てなかったとかクズだよねごめんねぇぇぇぇぇぇ
分かる……凄い分かる……
痛くなりそ……あ、いやならな……痛っ!?あれ、収まった……
みたいなのが永遠と……
うん"ー、あ"り"がどぉ"⤴︎⤴︎的なww
カ「しゅてき……!
えへ、えへへ……うれしーにゃあ……」
お「むぅ……やぁだぁ!やだやだ!
雪兎の中での1番はおれだけが良いの!!
おれだけなのぉ!!!!」
カ「あにき!わがままだめなんだぞ!
はなまるぴっぴ貰えないぞ!
雪兎も困っちゃうんだからな!
めっ、てされちゃうんだぞ!」
お「やぁーだぁー!!
めっ、されんのや!!!」
カ「じゃあごめんなさいだ!あにき!」
お「ごめんなさい!!!」
チ「えへへ……可愛い……えへ///
(1人幸せに浸っているチョロ松である)」
遅くなったお詫びに
更に幼児っぽくなったおそ松さん達をプレゼント……!!
(これくらいしかできない雑魚((()

智絢 (プロフ) [2016年11月3日 13時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テレッテッテッテッテッテテレテレ♪(((
アヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャ
(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(妖怪)←に果てしなくツボった(真顔)
筒だということこそがロマンだと言うのに……!!(((
ドッヂボールはね……うん
……うん(((

智絢 (プロフ) [2016年11月3日 13時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU