愛染のボード

愛染のプロフィール | 発言 (愛染の最後の書き込み: 「承知致しました。 と...」 @愛染のボード [2021年4月10日 7時] )
愛染のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「【募集企画】出会いと魔法の図書館」の作者の桜花です。
参加者が集まりそうになく、募集企画消そうと思うので報告させていただきます…ほんとにすみません…

桜花 (プロフ) [2021年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。
とても素敵な企画だと思ったのですが、残念ですね……。
もしまた、他の企画等でご縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。

愛染 (プロフ) [2021年4月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【とある所の先輩グループは〜】で《如月 零乃》として参加している主催者のライトです。
今回は愛染さんと関係を組みたくて、ボードの方へお伺いさせて頂きました。
もし宜しければ、関係を組んでくださいませんか?

ライト/right (プロフ) [2021年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、knさんの恋人です!
そうですねぇ、プライベートで頻繁に一緒に出掛けたり、飲みにいったりする仲とかどうでしょう。他のメンバーとも行くけど、零乃さんと優歌の二人で行くことが圧倒的に多い、とか。
あとは、よく寝坊する優歌に零乃さんが毎回モーニングコールしてくれる、とか(優歌は出ないことが多いですが笑)。
いかがでしょう??

愛染 (プロフ) [2021年3月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!良いですね!
なんか親友みたいで楽しそうですしその設定でいきましょ!
呼び方はリアルでは《優歌》,実況の時は《チョコちゃん》《チョコ》で宜しいでしょうか?

ライト/right (プロフ) [2021年3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方、それで大丈夫です!
こちらは、リアルでは《零乃》、実況の際は《ミストくん》でよろしいでしょうか?

愛染 (プロフ) [2021年3月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
とても素晴らしい関係をありがとうございました!
時間が空き次第CSに記入させていただきます

ライト/right (プロフ) [2021年3月31日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

愛染 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU