雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

雛鶴ちゃん!!
突然ごめんね(~_~;)

テクノ (プロフ) [2023年1月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実は、新しく裏垢?を作ろうと思うんだけど、どう思う?
雛鶴ちゃんみたいに恋バナ垢を作りたくて……(※テクノはリアコ勢です叶わぬ恋です)。
あ、テクノという名は伏せるつもり。じゃないと本気でヤバい奴認定されちゃうからね……。
推し語りみたいな感じじゃなくて、あたかも本当に恋をしている感じで、週に1回くらいの頻度で投稿したいな〜って考えてるよ。
例えば、「昨日、先輩の笑顔を間近で見ちゃって倒れかけた(=昨日のライブの話)」とか……?

テクノ (プロフ) [2023年1月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まあそんな感じで恋バナ的な何かをしたいんですよ。
恋の先輩である雛鶴ちゃんに聞くのがベストだと思って、相談することにした!
やっぱりリアコ勢がこんなアカウント作るのって変だよね……。

テクノ (プロフ) [2023年1月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいいらっしゃい!
恋の先輩…ww
良いんじゃない?名前伏せるのも、まぁ個人情報的なのを守るので良いと思う!
変じゃないよ〜!私はマジで生きてる人に対しての、だけど、
脈ナシ確定、しかも卒業前に絶対告れないから、リアコしてるキャラへの、にするつもり。
冬休み明けたらRIO様(リアコしてるキャラね)への愛を語る垢にするつもりだよww

これは言いたい。恋してる相手がどんな人でも恋は恋!それを語る垢は変じゃない!
テクノちゃんの名前と司先輩の名前を伏せればバレないと思う!
もし垢作ったら私には教えて欲しいn((殴

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年1月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう絶対作るし雛鶴ちゃんの投稿絶対見るよ!!
もちろん雛鶴ちゃんにだけは教えるつもりでいるから安心してね!

テクノ (プロフ) [2023年1月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やった!
ありがと〜!これからもよろしく頼むぜ姉貴(?)

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年1月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして〜。
これからもよろしくね妹先輩(←!?)

テクノ (プロフ) [2023年1月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アカウント作ったよ〜

テクノ (プロフ) [2023年1月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

https://ulog.u.nosv.org/user/TTTHseira
これ!
まだ投稿も何もせず、ただ作っただけ……。

テクノ (プロフ) [2023年1月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおおおおお!!!!雰囲気可愛い!!!!
誰も気づかんて!すげぇ!!
投稿したら教えてね、フォローするから!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年1月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!黄色ばっかりで見えにくくないかな?

テクノ (プロフ) [2023年1月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU