雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

やほやほやほやほやほやほやほ〜てことで、暇だから構ってちょ(((((((失せろ
いや、唐突なボド凸ほんとごめん((

こけてら2世 (プロフ) [2022年11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれたのか…!?神かよオイ!!((
いーよ、構ったげる☆何話そっか〜?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年11月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、急なボド凸に反応くれるとかそっちの方が神だから!!ありがとう!!!!

こけてら2世 (プロフ) [2022年11月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…………じゅじゅ語ろ?((

こけてら2世 (プロフ) [2022年11月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いぜ。語ろ!
誰推しだァ!!!答えなければ…撃つぞ!!((

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年11月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

撃たれる……()
高専ごじょるとしょーこ姐さんだぜ!!!!
らみちゃんは恵くん推しだったよね。確か((((

こけてら2世 (プロフ) [2022年11月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

▷こけてら2世 は 推しを答えた事によって 撃たれる事を 回避した !((
覚えててくれて嬉しいワうふ(( ごじょるゥ…!!硝子のアネキ…!!神メンツ揃いやぁ…!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年11月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

▷こけてら2世 は 経験値1を 獲得した !!((((
当然だろ?(イケボォォ)(((
神メンツです()

こけてら2世 (プロフ) [2022年11月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふわぁぁぁ!イケヴォだぁぁぁ!!()
呪術キャラはほぼほぼ良いよねぇ…。
真人とか何だよッ!!呪霊の癖にイケメンイケヴォとか!!推しちゃうだろ!!((

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年11月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呪霊にイケボはいらねえんだよ!!!!!!!(推しそうになった人)

こけてら2世 (プロフ) [2022年11月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当だよな!!
ブサボだったら…吹っ切れたのに…CV島崎さんとかヤバいって!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月1日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU