雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、ボード失礼致します。
「青森高専」に参加させて頂いているリョウと申します。
雛鶴様宅のお子様と何か関係を組めたらと思い書き込みいたしました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします。
一応CSのURLを貼っておきます
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、良ければ組みましょう!
関係、どうしますか?私は友人、もしくは親友と言う関係を考えているのですが…リョウ様が他の関係が良いならそれで良いですが!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年9月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みの承諾ありがとうございます!
それでは親友関係で組むのをお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年9月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすみません、了解です!
呼び方などどうしますか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年10月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも遅くなりました!
呼び方はこちらからは「魅華沙」でお願いします!
漢字が間違っていたらすみません!

ナナシ (プロフ) [2022年10月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってますよ、大丈夫です!
こちらからは“菫”で大丈夫でしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年10月25日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
では、CS記載という形でよろしいでしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年10月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、良いですよ!早速CSに記載させて頂きます!
関係組み、ありがとうございました!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年10月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU