雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

雛ちゃん…knoow登録してみました!!でもプロフィールもリンク?のやつも設定できてない、、()
それであれはどういうサイトなのか教えてほすぃ

ちあき。 (プロフ) [2022年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最初いろいろ手続きみたいなので画像とか決めて、垢作れたら投稿できるよ!
リンクは後ででも設定できるよ!
取り敢えず指示に従ってやってみて、できたら言って!
できなかったらどこできなかったか教えてね!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、出来ました!ですがリンクの意味がわかりません!( )

ちあき。 (プロフ) [2022年3月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が他のサイトで活動してたら、そのサイトのURL貼ったりするヤツ!
私は取り敢えずうろぐのプロフのURL貼ってるけど…
めんどかったら飛ばしても可だよ☆((

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年3月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど☆(
ちょっとやってみるね!

ちあき。 (プロフ) [2022年3月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちあきちゃん見っけたからピンしといたよ〜!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年4月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えええありがとう!ピンってどうやってやるのかわかってない、、( )

ちあき。 (プロフ) [2022年4月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ピンってとこ押して、そこにあなたをピンしているユーザーが出てくるから、そのユーザーをタップ、その後ユーザーのプロフ的なのの横にピンってあるから、それ押せばできるよ!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年4月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、!!ありがと!やってみるね!

ちあき。 (プロフ) [2022年4月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どーいたしまして!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年4月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ピンした、、はず!できてる…?

ちあき。 (プロフ) [2022年4月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU