みぃふわ♪♪のボード

みぃふわ♪♪のプロフィール | 発言 (みぃふわ♪♪の最後の書き込み: 「え~~そうなのっっ!...」 @みぃふわ♪♪のボード [2018年7月6日 18時] )

メッセージ一覧

友達になりましょ♪←上から目線ですみません!

慧李 (プロフ) [2018年2月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ~♪嬉しいですっっ!!
こちらこそよろしくお願いします!
なんてお呼びしたらいいですか??
あ、私は...みぃ、とかみぃちゃんと
一応呼ばれてますが、
なんて呼んでくださってもOKですっ!
えーと...タメ尾っ慧ですか??
質問ばっかですいません...!!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年2月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私、慧桜って書いてあおいって読むので、普通にあおいでいいですよ~!
じゃあ、みぃちゃんって呼ばせてもらいます!
あと、全然タメ尾っ慧です!
よろしくね!

慧李 (プロフ) [2018年2月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧です!
あおいって呼びますねっ!
では、タメ語でっ!よろしくねっ♪
あおいは、何年生??
私は、中1っ!あ、4月で中2か...笑笑

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年2月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、!私も中1!うれしい!

慧李 (プロフ) [2018年2月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

慧桜さん、私とも友達になって
くれませんか?
嫌ならいって下されば。

優奈 (プロフ) [2018年2月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

優奈さんこんな私で良ければ!よろしくお願いします!←プロポーズみたいw

慧李 (プロフ) [2018年2月17日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
小学5年です。
タメ良いですよ!

優奈 (プロフ) [2018年2月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、タメで!よろしくね♪

慧李 (プロフ) [2018年2月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

優奈 (プロフ) [2018年2月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あおいも中1なの!?
やったねー!一緒~♪♪
部活、なんかやってる??
私は、バドミントン部っ!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年2月17日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU