みぃふわ♪♪のボード

みぃふわ♪♪のプロフィール | 発言 (みぃふわ♪♪の最後の書き込み: 「え~~そうなのっっ!...」 @みぃふわ♪♪のボード [2018年7月6日 18時] )
みぃふわ♪♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご無沙汰しています(笑)元気?

ひなみ (プロフ) [2018年5月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!遅れてごめんね
ううん、大丈夫!戻って来てくれただけで嬉しいよ!
合作、是非したいんだけど、
今ゲーム機とパソコンがなくて…。
本当にごめんね。

ひなみ (プロフ) [2019年4月24日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!
そう言ってくれて嬉しい…!
本当にごめんね。。
そっか…
ううん、大丈夫!
私がすぐ戻ってくれば良かった…!
たまーにで良いので、
また、お話しましょ!!

Runa (プロフ) [2019年4月24日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう(*^^*)
私、お母さんのスマホでこれをしてるし、
フォレストでもたまに顔出してるし、
ドラゴンクレイズってゲームも結構やってるけど(笑)
そういえば、もうすぐ平成終わるね~。

ひなみ (プロフ) [2019年4月27日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ…!!
ね~~平成終わっちゃう。。。
でも、平成を飛び越えてこそ
JUMPですから!!
あ、そーだ。修学旅行って行く??
私は、大阪と京都に行く!!
…でも、山田さんの誕生日と被るんだよね。。
家でゆっくりお祝いしたかったぁぁ。。

Runa (プロフ) [2019年4月28日 0時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねwもう令和だね。
そうなのね~。ってもうすぐじゃん!
私は京都と奈良と兵庫に行く!

ひなみ (プロフ) [2019年5月6日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりましょ♪←上から目線ですみません!

慧李 (プロフ) [2018年2月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった!新作見るね。
滑りはしないけど水がめっちゃ跳ねて
制服にかかる悲劇ww
最近多いww

慧李 (プロフ) [2018年3月15日 13時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、わかる(笑)
友達が「かからないでしょー」って
思って私に雪を蹴るって
いうのかな。そしたら
かかって必死で逃げてた(笑)
あとその友達 校舎と雪の間?
校舎|間|雪山
(雪山と言っても膝ぐらいって
考えて?(笑))
その間に落ちた(笑)
浅いからよかったけど
そこ雪がなくて土見えてたん
だよね。リュック汚れてた(笑)

優奈 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュックww
うちはねー。制服のスカートにめっちゃドロかかるww
前なんか友達と遊んだとき雪山に突っ込んで
やばかったw

慧李 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

道民らしいよね(笑)

優奈 (プロフ) [2018年3月17日 7時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなったー(´;ω;`)

慧李 (プロフ) [2018年4月3日 9時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優奈ちゃんと仲良くしてもらってるらしいな。
おらも優奈と同じクラスの同級生、征我(せいが)です!
稀に、方言(関西やら北海道やら)が入ります。
癖が強いんじゃ、だから仕方ないねん。
とりま、よろしくさせてください!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々あるねぇ…(笑)
室シリーズも多いから。
寝室、教室、これ2文字だけど

優奈 (プロフ) [2018年5月31日 6時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

室長室、理事長室、校長室、看守長室……とか!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年5月31日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでそれ知ってんの(笑)

優奈 (プロフ) [2018年6月2日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ見てたらこうなった()

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ好きだもんね。

優奈 (プロフ) [2018年6月3日 10時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、優奈です。
Hey! Say! JUMP大好きです。
友達になりたいんですが…

優奈 (プロフ) [2017年12月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小5なんですね!
全然大丈夫ですよ!!
私も、JUMP好きになったの、ちょうど
小5の時だったので!!
私も前は伊野尾担でした!
伊野尾ちゃんは、もう可愛いですよね!
天使ですね!笑
私は~やまちね&やまいの&いのありが
好きですね!!
優奈ちゃんは??
あ、もしみぃって呼ぶのあれだったら、
ちゃん付けで呼んで下さい!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年12月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のことは優奈と呼んでください。
こっちがみぃと呼んでるので。
やまいの&ちねけと&やぶひか&
たかゆと&ありやま
です!
伊野尾くん可愛すぎて反則レベル
ですよ…(笑)
知念くんも…ね。

優奈 (プロフ) [2017年12月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!優奈って呼びますねっ!
あぁー!!やぶひかもいいですねぇー!
本当に反則ですよね!あの可愛さは!
山ちゃんに攻められる伊野尾ちゃんって
ヤバくないですか!!
現実でもそうであってほしいっ!!
知念くんは可愛さのかたまりですね!
あぁーJUMP内で本当に付き合って
ほしいぃぃー!!!(笑)

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年12月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!
やまいの最高!

優奈 (プロフ) [2017年12月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMP内で付き合えば
いいのにぃ…
やぶひかなんてもう
夫婦ですから!

優奈 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hey!Say!JUMP好きな人!!
よかったら、お友達になりませんか??なってくれる方は私のボードでおしらせください!いつでもお待ちしてます!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年10月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

驚かせばいいんだよ!(笑)
ありがとね~

優奈 (プロフ) [2018年1月24日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中々、驚いてくれなくってね...(苦笑)
あ!見てみたよ作品っ!
和輝くん...?←違かったらごめんっ!
バレンタイン、ファイトっっ!
うしっ、私も頑張ろ...恋の相手探し...←
まぁ~じでいい人、いないのー!!!
クラスの男子、マジ壊滅的...(笑)
あ”ぁーどこか、身近に
イケメン現れてくれないかなぁー、←
ま、なんとかなるでしょっ!←何が!?

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年1月26日 23時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みぃちゃんもファイト!
華蓮っているんだけど…
その子がクラスの男子のせいで
先生の話も頭に入ってこないん
だって。私ができる事あるかな?

優奈 (プロフ) [2018年1月27日 9時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁー!!!
薮ちゃんっ!誕生日おめでとうー!!
これからも光くんの夫として、
いてくださーいっっ!!
...っさぁ...笑笑
テンションアップル状態...笑
優奈→ありがとう~!
華蓮って、もしかして...
征我さんの事っ...?
んー、
その男子はどーいう事をしてくるの??
それによっても、出来る事を
見つけられるんじゃないかな??
愛姫→期末の勉強、オワタw
なんかいい勉強方法、知らないー??
愛姫は、どんな勉強してるぅー??

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年1月31日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、征我(笑)
遅くなったけど…薮くんっ!
お誕生日おめでとう!
光くんと過ごしててほしい…
じゃなくて!(笑)
まぁ本当の気持ちなんだけど。

優奈 (プロフ) [2018年2月1日 7時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU