みぃふわ♪♪のボード

みぃふわ♪♪のプロフィール | 発言 (みぃふわ♪♪の最後の書き込み: 「え~~そうなのっっ!...」 @みぃふわ♪♪のボード [2018年7月6日 18時] )

メッセージ一覧

優奈ちゃんと仲良くしてもらってるらしいな。
おらも優奈と同じクラスの同級生、征我(せいが)です!
稀に、方言(関西やら北海道やら)が入ります。
癖が強いんじゃ、だから仕方ないねん。
とりま、よろしくさせてください!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっ!仲良くさせてもらってます!
おぉ!同じクラスなんですねっ!
こちらこそよろしくお願いしますっ!
タメ、いいですか??
方言、全然大丈夫ですよっ!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年1月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいでっせ!
ほんまによろしくね~!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉっ!じゃタメで!
征我さん、すごい沢山作品、
書いてるよねっ!凄いねっっ!!
どれも面白いしっ!
その文才力欲しいわぁー!
んー、征我さんって呼ぶの堅苦しいから
セイガって呼んでも.......いい??
んー、私の事は、みぃ、とでも呼んで!
えーと、一応確認しても...いいかな??
征我さんは.......女子...??
↑失礼ですね、ごめんなさいっっ!!
女子でも男子でも、仲良くしましょう!
これからよろしくねぇ~♪

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年1月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

女子や~!
いいよ~セイガで。
掛け持ちし過ぎてどうしようか困っている人だよ。
でもねぇ、何かどんどん湧き出て来るんだ。
お話の内容が。
でもね、内容が全部消えるとやる気失くすよ。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり女子だよね!なんかごめんね!
じゃっセイガって呼ぶねー!!
100くらい...もっと...?
それくらい作品作ってるもんねっ!
凄いね!大変だと思うけど頑張ってね!
分かるっっ!!全部消えるとマジで
やる気なくすわ...笑

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年1月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー勉強はダルイし、男子はふざけてうるさいし。
男子のせいで喉が痛いんじゃー

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

せーいがっ!
大丈夫?
ごめん、一緒に話してもいい?

優奈 (プロフ) [2018年1月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ー??
男子はうるさいよね。。
セイガ、学級委員的な...?
男子はねぇー、マジでうるさいよね。。
今日、私も男子のせいで、怪我したし...
あぁー、イライラするよねぇー!!
セイガっ!気をしっかり持ってねっ!
頑張ってっ!!喉、お大事にっ!!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2018年1月31日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

怪我って…2人ともやばくない?
大丈夫なの?
あーあ…サブリーダーなれなかった…
あ、卒業式の係ね。ジャンケン弱いな
私のクラス。
今日は征我と「ちっさ」
←小さいじゃないよ?
以外来てたよー

優奈 (プロフ) [2018年2月1日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

男子がマスクしないせいで木曜日の夜九時に38~39度の熱だして死にそうだった。
インフルじゃなかったから良かったけど_(┐「ε:)_

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年2月3日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU