みぃふわ♪♪のボード

みぃふわ♪♪のプロフィール | 発言 (みぃふわ♪♪の最後の書き込み: 「え~~そうなのっっ!...」 @みぃふわ♪♪のボード [2018年7月6日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、優奈です。
Hey! Say! JUMP大好きです。
友達になりたいんですが…

優奈 (プロフ) [2017年12月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいっ!是非、是非なりましょう!!
私もなりたいです!!
ざっと、自己紹介します??
じゃ、私からっ!
光くんの地元に住んでる、中1です!
呼び方は...みぃとでも呼んで下さい!
あっ!タメ語尾っ慧ですか??

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年12月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は北海道に住んでる
__です。
ちょっと…年齢、ひかないですか?
タメ語尾っ慧です!

優奈 (プロフ) [2017年12月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みぃさんは誰担ですか?

優奈 (プロフ) [2017年12月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!年齢、ひきません!大丈夫です!!私、裏小説を中1で書いてる事自体ヤバイので!私の方が周りから、引かれますね、確実に...(笑)
あっ!タメ尾っ慧ですか!じゃタメで!
じゃあ、優奈って呼ばせて...ん”んっ!!
タメ尾っ慧だよねっ!
優奈って呼ぶねっ!!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年12月28日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は、山田担ですっ!!
あ!さん付けいらないですよ!!
みぃだけでokです!!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年12月28日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

山田担多いですね(笑)
年齢は、小5です。
伊野尾くん担です。
どのコンビが好きですか?

優奈 (プロフ) [2017年12月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小5なんですね!
全然大丈夫ですよ!!
私も、JUMP好きになったの、ちょうど
小5の時だったので!!
私も前は伊野尾担でした!
伊野尾ちゃんは、もう可愛いですよね!
天使ですね!笑
私は~やまちね&やまいの&いのありが
好きですね!!
優奈ちゃんは??
あ、もしみぃって呼ぶのあれだったら、
ちゃん付けで呼んで下さい!

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年12月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私のことは優奈と呼んでください。
こっちがみぃと呼んでるので。
やまいの&ちねけと&やぶひか&
たかゆと&ありやま
です!
伊野尾くん可愛すぎて反則レベル
ですよ…(笑)
知念くんも…ね。

優奈 (プロフ) [2017年12月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!優奈って呼びますねっ!
あぁー!!やぶひかもいいですねぇー!
本当に反則ですよね!あの可愛さは!
山ちゃんに攻められる伊野尾ちゃんって
ヤバくないですか!!
現実でもそうであってほしいっ!!
知念くんは可愛さのかたまりですね!
あぁーJUMP内で本当に付き合って
ほしいぃぃー!!!(笑)

みぃふわ♪♪ (プロフ) [2017年12月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
やまいの最高!

優奈 (プロフ) [2017年12月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU