海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「いいですね! それと...」 @終末世界の彼ハ誰時の話題 [2018年4月22日 12時] )
海月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「いにしえの頃より」に参加している言ノ葉です。
よければ関係を結べないかと、書き込ませて頂きました。

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いえ、私の方はありません。
海月さんはありますか?

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないですね、大丈夫です!

海月 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、今更なんですけど、なんて呼ばせればいいですかね響也くんのこと

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

響也とわかれば何でも大丈夫です!

海月 (プロフ) [2018年1月31日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!これからよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月31日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します、「いにしえの頃より」を主催兼参加しています、瑞月です。
よければ関係結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー、私には何もないので、瑞月様から何もなければ合作小説の中でのなりゆきにしましょうか。

海月 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。とりあえず清のほうに「面白い人」と思っている、とだけ書いておきますね。
他になにかありますか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他はないですね、大丈夫です!

海月 (プロフ) [2018年1月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、関係結んで頂きありがとうございました!

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

海月 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グレイヴに三年メンバー、遙小百合で参加のNICです!
関係を組んでくださるという事で来ました!どのような関係にしましょうか?

NIC (プロフ) [2017年9月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ていただきありがとうございます。
私のキャラはまだ一年で、わからないことが多いので小百合さんの傷とか、そういうのをちょっと心配している。っていうのはどうでしょうか

海月 (プロフ) [2017年9月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程です。
まだ三年生は怖いというか…なかなか話しかけられなくて、怪我の心配は口にはあまり出さないけど気にかけている…って感じですかね?
遙は何か言いたげなのを見て「…言いたい事があるなら言え」みたいな感じで、圧力をかける気はなくてもかかっちゃうみたいな感じかなぁと思います

NIC (プロフ) [2017年9月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう感じです。圧力かかっても問題ないです。
NIC様からは何かありますか?

海月 (プロフ) [2017年9月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特には( ;´Д`)
関係組んでくださってありがとうございます!

NIC (プロフ) [2017年9月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました

海月 (プロフ) [2017年9月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、関係の件でお伺い致しました!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、彼女にウザ絡みしているとか…冷たくあしらわれそうですがw

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうのもいいですね!
同じ半妖体質なので、師弟関係みたいなのもどうですか?

海月 (プロフ) [2017年9月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
信頼関係以外は教えれると思います…!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、その二つの関係でよろしいでしょうか?

海月 (プロフ) [2017年9月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!組んでくださりありがとうございました!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
こんばんは。
初お目にかかりまする。
氷草(コオリソウ)と申します。
DEAD & BEATの副管理人をしたいと思い書き込ませていただきました。
(ちなみにフロムハザード作るつもりです)
絵はアナログですがよろしければ絵も少し描きます。(下手です)
ご検討の程よろしくお願いいたします。
(敬語下手くそで申し訳ないです……)

氷草 (プロフ) [2017年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、ありがとうございます!
私が低浮上気味なので、ぜひお願いしたいです!

海月 (プロフ) [2017年8月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして質問なのですがこの企画にはこみゅーをしていない方もいらっしゃるんですよね?

氷草 (プロフ) [2017年8月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DEAD & BEAT【なりちゃ場】
ここでキャラクターになりきってお話してください!
キャラクターが複数ある場合は、誰の言葉かわかるようにお願いします!

海月 (プロフ) [2017年8月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

DEAD & BEAT 話し合い場!

海月 (プロフ) [2017年8月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花花さん、優樹奈さん、よろしければ関係組みませんか?

ゆだだ (プロフ) [2017年8月8日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、花花様、優樹菜様のキャラと関係くみたいです! ボードに伺ってもよろしいでしょうか?

海月 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優樹奈さんどうぞー

ゆだだ (プロフ) [2017年8月8日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆだだ様、黒幕様、ありがとうございます!
はい、ぜひボードで!お手数をおかけしてすみません、

花花 (プロフ) [2017年8月9日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、お知らせです!
こちら側のミスで、皆様のキャラの口調を知る術がないということに気が付きました。(小説もその影響で話が書けないと思い、現在非公開にしています)
この話題の上になりちゃ場を作るので、積極的なコメントをどうかよろしくお願いします!
間抜けな作者で申し訳ないです……

海月 (プロフ) [2017年8月9日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、『怪異探偵部』に参加させていただいている狩羽です。
お時間あれば小説の更新されませんか?
(私が個人的に誘わせていただいているだけなので、強制はしません)

影葉 (プロフ) [2017年7月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
ボードに来てみたもので、自己紹介でも。
えっと、運営させてもらいます。蒼斗です。
最近はちょいとテスト期間だったもので・・・すみません!
これからは夜に来ると思うので、
連絡とかあれば早く見ます!!
これから、よろしくです。頑張りますので!

蒼斗 (プロフ) [2017年7月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU