海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「いいですね! それと...」 @終末世界の彼ハ誰時の話題 [2018年4月22日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します、「いにしえの頃より」を主催兼参加しています、瑞月です。
よければ関係結んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひ! お願いします。
どのような関係にしましょうか?

海月 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
一応清少納言・藤原伊晴と朝比奈円・源義仲で参加しているのですがどちらにしましょう?

瑞月 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

時間かかりそうですがどちらとも、というのは大丈夫ですか?、

海月 (プロフ) [2018年1月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです〜! ありがとうございます!
ではまず清少納言・藤原伊晴からでいいですか?
伊晴は響也さんのことをひたすら慕ってそうな気がします笑
清少納言はフーディーニのことを「飽きない、面白い人」と思ってる気がします。
海月さんのほうはどうですか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

響也の方は伊晴さんの純粋さを利用してあれこれ命令してそうです笑
偉人の方は思い付かなかったです、スミマセン、

海月 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

伊晴は単純なので多分それには気づいてないんでしょうね…多分w
偉人のほうはあまり、というか全然接点がありませんもんね。どうしますか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、私には何もないので、瑞月様から何もなければ合作小説の中でのなりゆきにしましょうか。

海月 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。とりあえず清のほうに「面白い人」と思っている、とだけ書いておきますね。
他になにかありますか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

他はないですね、大丈夫です!

海月 (プロフ) [2018年1月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、関係結んで頂きありがとうございました!

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU