夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のボード

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のプロフィール | 発言 (夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主の最後の書き込み: 「今気づいた…こちらこ...」 @夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のボード [2020年11月9日 0時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ありません、異世界プラネットのあきです。

メッセージでグループについて少し話したいことがありまして。テンプレの件も含んでおります。つきましては私が送りましたメッセージに返信をください。
一応占ツクには浮上しているようなのですが、反応がなかったので送らせて頂きました。

あき (プロフ) [2020年8月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ありません、40分ほど前にボードでの受け答えがあったようなのですが、これは"無視をされている"という解釈でよろしいでしょうか。
メッセージを確認し、返信をしてください。

あき (プロフ) [2020年8月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!今気づいた!!無視とかじゃない!!

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年8月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どこにメッセしたか教えてくれると助かる。(あきさんのコメントこれ以外反映されてない)

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年8月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メッゼージ機能というものをご存じでしょうか?
二人だけが送った人と、送られた相手だけが見れるというものです。私からメッセージが来た、と通知は来ていませんでしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

来てない………。めんどうかもだけどここにまた送ってくれると助かる。

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、メッセージを送らせて頂きます。

あき (プロフ) [2020年8月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

"メッセージ"にて送らせて頂きました。メッセージはボードには表示されないのでお気をつけください、返信お待ちしております。

あき (プロフ) [2020年8月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

待って。メッセージどうやって見るん?!マイペーシのメッセージってとこ押しても何もならんけど…。

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年8月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

通知が届くはずなので、そこをタップしてメッセージ一覧に飛んでください。受信箱というところにメッセージが届いているはずです。

あき (プロフ) [2020年8月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

通知来てないお……。通知ってもしかしてメールだったりする?なら無理…。ここに文章送ってもらうことってできる?あまり見せたくない情報であれば他メンバー通じて知るって手段もあるけど…。

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年8月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU