夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のボード

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のプロフィール | 発言 (夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主の最後の書き込み: 「今気づいた…こちらこ...」 @夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のボード [2020年11月9日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
異世界プラネットのメンバーであるほぴろーです。
いきなりで申し訳ないのですが異世界プラネットを抜けさせていただく事は可能でしょうか?理由は二つあります。
_
一つ目はメンバーが全員集まって話し合いを一回もしておらず、また、無浮上の方も何人かいるということです。これは自分の性格なのですが自分は無浮上だったり失踪した人がグループにいるとこれからのことが不安になってしまうんです。
_
二つ目ですが親や親族の関係でZOOMがこれから先ずっと使えないかもしれないという点です。個人情報を多く含みますのであまり詳しくは言えないのですが少し親族などの中でZOOMに関して問題が発生しまして長い間出来なくなってしまいました。それに加え俺はまだ仮メンの状態です。しかしそれだとZOOMが出来るのにこのグループに入れなかった方々に悪いと思いこのような結論に至りました。
_
そして一番伝えたいことは決してメンバーの皆様が嫌いだから抜けるという訳ではないとことです。むしろもっと仲良くなりたいなと思っていたのですが二つ目の理由があり、このグループに入れさせてもらうのが少しずるいと感じるようになってしまいました。本当に申し訳ありません。
_
ご検討、宜しくお願いします。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今気づいた。遅れてごめん、抜ける件把握です。僕も、何もしてないのに組んでる意味あるのかなとかは正直思ってたっていうか、こんな軽い気持ちで活動はじめるなんていいのかなとかは思ってた。
別に抜けるから嫌いになるとかはない、逆に不安にさせてごめん。
あと、グループのことしっかり考えてみようかなって思える分岐点(?)を作ってくれてありがとう

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年10月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…。今下のコメント?も見てきた。今更偽善者ぶんなよと思うかもしれないけど俺は夢鬼さんが逃げたなんて思ってないよ。むしろこんな奴にも優しい言葉を掛けてくれて嬉しい。俺はチキンハート(笑)の持ち主だから正直あの人みたいな感じでまた裏切られたりしたらどうしようって思ったけど今はすごい安心してる。
俺も脱退はしたけど個人活動とか募集企画とかはやめたりしないから良かったら仲良くしてくれると…嬉しいな。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今気づいた…こちらこそありがとうね。そんなに言ってくれて。もっと罵倒とかしてもいいんだよ?
僕は裏切るのが一番嫌いで裏切るのも裏切られるのも怖いからできないよw
ホントにありがとう。また仲良くしようね!最近はちゃっとぼのほうに潜ってるから來夢鬼って名前探してみてw

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年11月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU