夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のボード

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のプロフィール | 発言 (夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主の最後の書き込み: 「今気づいた…こちらこ...」 @夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主のボード [2020年11月9日 0時] )

メッセージ一覧

..

ほぴろー (プロフ) [2020年7月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりの書き込みごめんな!
この前グループに入らせて貰ってすぐに抜けちゃった人です。
実はあの後も親と何回か交渉したんだけどなかなかok貰えなくて・・・。
それで条件付きだったらもしかしたらokして貰えるかもだから
少し質問したいことがあるんだけど良い?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んお?よきよ

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年7月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうな!
まず一つ目。
ZOOMは最低でも一年で何回くらい出席すれば良い?
それを親に伝えたくて。
次に二つ目。
もしZOOMできるようになったらの話なんだけど
最初俺は映像も見えないようにして声も聞こえないように
して皆の声を聞いて安全だってなったらおれも声を出す、
みたいな感じにしないと何かあった時に
心配って親が言ってるから。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何回とかは決めてないけど年に5回ぐらいはしたいな~。
最初のうちは聞き専でも大丈夫やよ~!いつか声だしてくれれば!ZOOMやったらチャットもできるし、

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年7月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ。
現時点ではまだ親が許可してくれてないから
もしかしたら聞き専ばっかかもしれないけれどそれでも良い?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん!大丈夫よ!戻ってきてくれう?

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年7月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

父と母と交渉してみる!頑張るわっ!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れっ!!!待ってるめう

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年7月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんな、父と母がさ、グループに入るのは別に良いけど
ZOOMはやったらアカンってさ。
ほんまにごめん・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あれよな、ZOOM使えるのが参加条件やもんな。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU