もちもちorエリカのボード

もちもちorエリカのプロフィール | 発言 (もちもちorエリカの最後の書き込み: 「ャ━━ヾ(#`・Д・...」 @無名。のボード [2020年3月13日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
レ、レイアさん?また垢変わったね…w
作品のコメントに対するレスだけど、何か始め続編の作り方がわからなくて普通に作ったんだけど、後から作り方がわかったんでまた作り直しましたということですw(?)

haru☆ (プロフ) [2020年3月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほどです と言うか身長負けた(´・ω・`)

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、何センチ?

haru☆ (プロフ) [2020年3月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

142(´・ω・`)

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ…!

haru☆ (プロフ) [2020年3月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

くっそが(´・ω・`) あれ、これでハル?さんが年下だったら僕\(^o^)/やん(´・ω・`)w

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや大丈夫、同い年だ()
そういえば、卒業式どうなったー?

haru☆ (プロフ) [2020年3月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あるけどw門出の言葉と歌がお亡くなりなりましたw←字が違う ラッキー!って思ったり、練習した意味無い(´・ω・`)って思ったりw卒業式3月23日

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月4日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、うち19日だよ?
でも近くとかだと17日のところもあるし、バラバラなのかなあ…。
あと、来賓の人が来なくなったからその時間がカットされたのと、証書授与の時自分の夢を叫ぶのがなくなった←

haru☆ (プロフ) [2020年3月4日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年のネッ友はLINEで21とか言ってたなぁあと、もう一人の同い年のネッ友がLINEで1ヶ月休み あと自分の夢を叫ぶってなにw

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月4日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一ヶ月休みはかわいそう…
えー、ない?何か、壇上の端に立って名前呼ばれたら「はい!○○な大人になりたいです!」とか「○○な漫画家になります!」みたいなことを1人ずつ叫んでから卒業証書をもらうって言う…w
で一人一人やってると時間ないから、叫ぶのはなくなったよラッキー←

haru☆ (プロフ) [2020年3月4日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU