美星のボード

美星のプロフィール | 発言 (美星の最後の書き込み: 「(小声で陰キャ友達に...」 @リアルの口調で話してみよう!の話題 [2022年11月19日 18時] )

メッセージ一覧

「僕が頼れるのは君だけ。」にコメントさせていただきました、りむと申します。
私も昔、勝手にフラグついてしまい、困惑したことあります、。
たしかその時はぴんくというワードが含まれていたためアウトだったぽいです。いやなんでやねん。そういう意味じゃないわ、という言葉もアウトらしいです。運営、もうちょいちゃんとしてくれ、、。
うーん、、。NGそうなワード…処刑位の気がします。
見つけ次第、また書き込ませていただきますねっ!
上から目線な意見、失礼いたしました。不快に思われましたら消していただいて結構です。
大好きな作品なので、少しでもはやくフラグがとれることを願っております!
長文失礼しました!

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自虐引っ掛かってるかもです。

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年6月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!ありがとうございます!これからスマホ没収されるので多分修正とかは後になるのですが...本日?昨日?更新した分もおねがいしてもよろしいでしょうか?また何かあればコメ欄でもボードでもどしどし仰ってください!

美星 (プロフ) [2022年6月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ございません。
今回は全然ないと思います!推しの登場に発狂しました((

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年6月18日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU