タコのトランプのボード

タコのトランプのプロフィール | 発言 (タコのトランプの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @不完全な欠片 提出用の話題 [1月9日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ボード失礼します。
【ゾンビ駆逐隊inトウキョウ】にて、織瀬帆希として参加しております、零麗と申します。
この度はタコのトランプ様の柿沼慎二郎様と関係を結ばせていただきたく、お邪魔させて頂きました。

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係結びの話をお受けくださり、また来ていただきありがとうございます。
私の方としましてはなんとなく、信次郎が駆逐隊初期からのメンバーという設定ですので、帆希さんの叔父様繋がりの知り合い...といったようなものを考えておりますがいかがでしょうか...?

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非そうしましょう!
とりあえず帆希の叔父の詳しい設定考えておきますね…
帆希が叔父に駆逐隊本部を案内してもらっている時に知り合う…みたいなのいかがでしょうか?

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!
何歳頃に知り合うかによりますが、帆希さんの幼い頃の秘密などを知っている近所のおじちゃん的存在にもなれるかと...

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃ〜、めっちゃ好きです〜!
結構幼いくらい…10歳くらいでいかがでしょうか?

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ...好きです...!
そこから現在では子離れできない親と娘のようになってる、というのもいかがでしょうか?

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうの好きです〜!!是非入れましょう!!
他に何かありますか?私は今のところないのですが…(提案していただいてばかりで申し訳ございません…!)

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私のほうも特にないですね!
まとめると
・帆希さんが10歳の頃に、叔父様繋がりで知り合う。
・出会うのは駆逐隊本部を案内してもらっている時
・幼い頃の秘密などを知っている近所のおじちゃん的存在
・現在は子離れできない親と娘のような関係
で大丈夫でしょうか?
(私の方こそ提案するばかりで申し訳ないです...!)

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そのような感じでお願いします!
たくさんの提案、本当にありがたいです…!
ある程度固まりましたら、CSの方に書き込んできますね。
素敵な関係を結ばせていただき、ありがとうございました!

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、お互いの呼び方はどうしましょうか?聞き忘れていました…申し訳ありません。
こちらからは「慎次郎さん」や「慎次郎叔父様」と呼ばせていただきたいのですが、いかがでしょう?

零麗 (プロフ) [2021年9月19日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方もすっかり忘れてしまい申し訳ないです...!
全然大丈夫です。素敵な呼び方ありがとうございます!
こちらからは「帆希ちゃん」や「お嬢ちゃん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU