タコのトランプのボード

タコのトランプのプロフィール | 発言 (タコのトランプの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @不完全な欠片 提出用の話題 [1月9日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。お邪魔致します。
「史上最悪の126日間」を主催している柊琥珀と申します。
今日は二点お知らせに参りました。
一点目はテンプレートの期限が迫ってきていること、二点目は今日、なりきりチャットにてキャラクター同士の飲み会を開くことです。
まず一点目につきましてですが、まだ期限は残っておりますが迫ってきている為お早目の提出をお願い致します。
二点目は、今日、8月26日の20:00(午後8時)からなりきりチャットにてキャラクター同士の飲み会を開きます。
飲み会の為、出来るだけ大勢の方に参加して頂きたいと思っているのですが宜しいでしょうか?
詳しくは募集企画の方に記載してあります。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ありません。
CSの方は完成したため、企画ページのコメントにURLをはらせていただきました。お手隙の際にご確認お願い致します。
なりきりチャットの件ですが、当方受験生であり、CS作成、派生作品で手一杯な部分があります。時間が空けば参加できるかと思いますが、難しいことをご了承頂けると幸いです。
参加したい気持ちは山々ですので、また開催してくださると嬉しいです。

タコのトランプ (プロフ) [2021年8月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU