林檎飴のボード

林檎飴のプロフィール | 発言 (林檎飴の最後の書き込み: 「参加希望の旨コメント...」 @企画の計画の話題 [2020年9月27日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係を組みに来ました!
何か希望はありますか?

時計 (プロフ) [2020年5月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、茜ちゃんが比較的若くて、桜がだいぶ年寄りなので、現代風の言葉遣いを茜ちゃんに教えてもらう、みたいな関係がいいですかね……桜は年寄りなのを地味に気にしていて、せめて言葉遣いは若い人風にしたいと思っているキャラなので。

林檎飴 (プロフ) [2020年5月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あるいは、取り扱うお菓子のお土産のおすすめを教えてくれるような付き合いもいいかなーと思っております。時計さんは、何か希望はありますか?

林檎飴 (プロフ) [2020年5月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!茜は料理番なので、桜さんに昔の料理の作り方を教えてもらう、というのはどうでしょうか?

時計 (プロフ) [2020年5月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ではそれでいきましょうか。

林檎飴 (プロフ) [2020年5月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!茜はあだ名をつけることが好きなので、呼び方は「さくさん」でいいですか?

時計 (プロフ) [2020年5月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「さくさん」ですか!かわいいですね〜こちらは「茜ちゃん」でよろしいですか?

林檎飴 (プロフ) [2020年5月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

時計 (プロフ) [2020年5月21日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

茜ちゃん、お借りしました。
口調に全然自信がないので、ご指摘あれば遠慮なく言ってくださると助かります!

林檎飴 (プロフ) [2020年5月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!出していただきありがとうございます!

時計 (プロフ) [2020年5月26日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU