桜餅@むめいちゃんと相方のボード

桜餅@むめいちゃんと相方のプロフィール | 発言 (桜餅@むめいちゃんと相方の最後の書き込み: 「腹立つわー」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

ボト凸失礼します…!
いきなり申し訳ございません!名前に「ツイステ」と書いてあり反射的にメッセージを送ってしまいました…((殴
もしお邪魔でなければ語りませんか?
ちなみに🌹推しです…!

あめ (プロフ) [3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!語りましょ!!
わっちはリーチ兄弟とマレウスとルーク先輩が推しです!!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [3月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それと、もしよろしければ友達申請させていただくことは可能でしょうか…?
(当方のコメントで不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません…!)

あめ (プロフ) [3月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [3月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
よろしくお願いします!

あめ (プロフ) [3月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!
ところでため口でもいいですか?

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [3月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんOKです!
こちらもタメ大丈夫でしょうか?

あめ (プロフ) [3月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [3月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…じゃなくて、ありがとう!
ところで桜餅さんは本編どこまで進めてる?ネタバレとかしちゃったらアレだから…

あめ (プロフ) [3月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わっちまだツイステやってなくてね~!!
来週スマホ買ってもらえるからその時にやる予定!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [3月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ネタバレしてもいいよ!!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [3月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU