桜奈@元華音のボード

桜奈@元華音のプロフィール | 発言 (桜奈@元華音の最後の書き込み: 「メッセージ送るから見...」 @css集団の話し合い、雑談場所!の話題 [2022年8月18日 17時] )

メッセージ一覧

桜奈!!
メッセージ見た!?
メッセージ...いやcss配布のコメント欄見て!今すぐ!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見たみた!返信した!!!でも直リンクの防ぎ方がわからなくて…

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんだろね...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうやったら直リンク防げるの?
私、桜の背景画像と説明欄の画像を変えないといけないのかな。

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すいーとからふるの方は大丈夫だと思うけど

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そのサイトから借りてきた画像はダメだから、他にいいの探してみて...
そしたら注意してくれた人が貼ってくれたURLのやつ見て、貼ってみて。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも私、わかんなくて…!!占いツクールの作品やカラーコードのリンクを貼る場合は画像じゃないでしょ?どれのことを言ってるのかわかんないんだよ。それともソース(っていうの?)に直接画像リンク貼ってるのが駄目なの?

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ソースってのは、cssの内容のことじゃないかな?
うん、その画像のURLをそのまま貼るのと、配布禁止のサイトのイラストを使ったのがダメみたい。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず華あふれる桜里にはパスかけて、本編の方の華あふれる桜里は非公開にした。

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了ー解

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも直接じゃないならどうするの?って思ってみてみたけど私のパソコンでは「ファイルを選択」とかいうのができないんだよ!!だからアイコンだって変えられないの。

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年8月17日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU