ごれんじゃぁのボード

ごれんじゃぁのプロフィール | 発言 (ごれんじゃぁの最後の書き込み: 「はじめまして、訪問あ...」 @ [2014年6月22日 21時] )
ごれんじゃぁのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
YOKKORA と申します。
m(__)m
この度はご訪問頂き、ありがとうございました!!
m(__)m
またお気に入り登録して頂いて(TT)(TT)(TT)
ありがとうございます!!
m(__)m
こちらは別部屋として持っておりますので、がっつり更新とはいきませんが…、またお会いできるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪
m(__)m
ありがとうございました!!
m(__)m

YOKKORA (プロフ) [2014年7月30日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ども。Jだょ(^o^)あのやつのアドレスはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/twinklejsだよ。&は入んなかった

じゅごん (プロフ) [2012年3月11日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

翔華。。。小説どーする?

ごれんじゃぁ (プロフ) [2012年1月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www

ごれんじゃぁ (プロフ) [2012年1月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。意味分かんないよね。ww

邑楽 (プロフ) [2012年1月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤華~Jとひーがearthの奴進めてまっせ(*^_^*)
で、名前が面倒くさいから結局本名使うってよ(-_-)

邑楽 (プロフ) [2012年1月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Beby♪スニーカーぶる~すBeby♪俺たちはまだ~♪
ギンギラギンにさりげなく~そいつが俺のやり方~♪

邑楽 (プロフ) [2012年1月31日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4月に『ブラックボード』っていう3夜連続のSPドラマやるんだって~で、その第1夜に翔ちゃんが出るって!時間はまだ分かんない。
あと、来年ニノが『プラチナデータ』っていう映画に出るって!時期はまだ分かんない。
それから3月27日に影山が帰ってくる!!楽しみ(^ム^)

邑楽 (プロフ) [2012年1月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU