CIEL☆のボード

CIEL☆のプロフィール | 発言 (CIEL☆の最後の書き込み: 「すずか~~~!! し...」 @Suzuka talk with you…,の話題 [2020年9月22日 0時] )

メッセージ一覧

コメントくださってありがとうございます。来ました!

(プロフ) [2020年4月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざいらっしゃいませ……!!
作者様、無理していませんか??

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お話を聞いてくださる皆さんがいるので、今のところは少し気が楽です。
本当にありがとうございます。

(プロフ) [2020年4月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか……!!
なら良かったですが、、!!
折角の機会なので仲良くできたらなと思っています(´ฅω•ฅ`)チラッ
お礼を言われることではないですので!
今回は偶々ぬぬぬ様だったというだけです大丈夫ですよ
何か言いたいこととかあれば何時でも来てくださいね~~

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も仲良くなれたらいいな、っておもってます!
いえいえ、一人でも見てくださった方がいたらいいな、くらいで書いたものなので、本当にありがとうございます。

(プロフ) [2020年4月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もし大丈夫でしたら呼びタメに変えませんか……??
私はもちろん大歓迎なので!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月28日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え!あ!うん!!!ありがとう!!

(プロフ) [2020年4月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか……!?
私は「CIEL」と書いて「しえる」と読みます
しえる/しえるん/しーちゃん……とか呼ばれることが多いですが、何でも大丈夫なので気軽に呼んでくれたらいいよ~~◎

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとです!!
しーちゃん!がいいな!
私も何でもいいよ!これからもよろしくね!(´▽`*)

(プロフ) [2020年4月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい……!!
しーちゃん呼び把握!!
じゃあ、、ぬーちゃんって呼んでもいい??
こちらこそよろしくね~~

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがと~!!!

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU