CIEL☆のボード

CIEL☆のプロフィール | 発言 (CIEL☆の最後の書き込み: 「すずか~~~!! し...」 @Suzuka talk with you…,の話題 [2020年9月22日 0時] )

メッセージ一覧

ごめん、ちょっと助けて。そこまで大したことじゃないんだけどさ。

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりごめんね。

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私のボードにキリヲ大好きすぎ侑明奈って人が、突然メッセージ送って来たんだけど、

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!おばあちゃんが亡くなったのですか?(・・?ゆめはひいおばあちゃん2人とひいおじいちゃんとおじいちゃんを亡くしています…(..)色々とさみしいですが、天国で見守ってくれていると思いますから元気を出してください(^-^)/

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

って言う内容で送ってきたのね。

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これどうすればいいの?

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私がしえるんとか彗に伝えたことを勝手に見たってことでしょ?
なんか怖いんだけど……

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

短くていいから対処法を教えて……!

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頼れるのがしえるんだけだったからきたんだけど、迷惑だったらごめん。
無視していいよ……!

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

部活行ってて返事遅れたごめん!!
メッセージじゃないから見られてもおかしくはないと思うんだよね、あたしや彗さんに送ってた文を。
取りあえず、見られたくないかなって少しでも思うことなら今後はボードじゃなくてメッセージに変えよう。
これが、まず改善点ね。

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それから、その方だけどいろいろ見てきたけどよく分からないな、、
色んな方に友達になろうって声掛けたりしてるし、本名晒してるし
あんまり信用できないし、何よりぶどうちゃんの発言を見てるって嫌でしょ?
だから取りあえず、その人には返事しないこと。
関わったらどうなるか分からないからやめておいた方がいい。絶対。
もしそれでも何か言ってくるとかだったら、最終的には違反報告もしくはブロックだね。
そこまでしなくてもって思うなら今は置いておいていいかな。

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU