ひままのボード

ひままのプロフィール | 発言 (ひままの最後の書き込み: 「オッケーです!(&#...」 @ひままのボード [2019年6月22日 17時] )

メッセージ一覧

ひまりさん!
ここです笑

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホントだ!
ありがとうございます!

ひまま (プロフ) [2019年4月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
たくさん語らせてください……!

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年4月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も語りたいです!
QK好きな友達がいないんで...

ひまま (プロフ) [2019年4月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそうなんですよね、、
今年入学して来る後輩に好きな人がいることを願ってます笑笑
それでさらに夢腐OKの人となると本当にもういないんですよね(・_・、)

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年4月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず早歴推しに会いたいんですが笑
一緒に萌える人が欲しい...笑

ひまま (プロフ) [2019年4月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

早歴推しは数少ない夢腐ありの視聴者友達(ネッ友)にも全然いなくて泣いてます泣
私はばりばり早歴推しです笑
でも数医も尊い………

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年4月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日の朝それは神だとおもったのですが...せーのが可愛すぎません?
数医は私も推してますよ!

ひまま (プロフ) [2019年4月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…!!それで被るっていうのがもう可愛すぎて笑
数医も本人たちが相思相愛って言ってましたからね…(*´艸`*)

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年4月9日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか?知らなかった...
ついでに朝それで山本さんは最初ライターのこうちゃんですって言ってますよね...可愛すぎる

ひまま (プロフ) [2019年4月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

相思相愛のことですよね…?
颯チャンで本人が言ってたらしいです笑 私は親の関係で入れていないんですけど。。(´;ω;`)
本当にそうですよね!!!可愛すぎて何回もリピしました笑

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年4月9日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU