ひままのボード

ひままのプロフィール | 発言 (ひままの最後の書き込み: 「オッケーです!(&#...」 @ひままのボード [2019年6月22日 17時] )

メッセージ一覧

ホント遅くなってごめんなさい!
これからも沢山話しましょう!!

ひまま (プロフ) [2019年6月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫です!
ぜひぜひ!!
そういえば昨日か一昨日のサブチャンの新着見ました…?
あの早歴で1文字クイズに挑戦するやつです笑

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年6月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見ました見ました!!
最初の二人の距離感のなさに悲鳴が...(歓喜)
芥川龍之介を当てたのはホントに凄かったですよね!

ひまま (プロフ) [2019年6月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メインの地国も最高だったんですけど、早歴で軽くタヒにました笑笑
ですよね…!!あれはやばいかったです(語彙力)

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年6月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

感情喪失クイズもサイコーでしたね!
早歴の可愛さが...もう...(こちらも語彙力)

ひまま (プロフ) [2019年6月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなとしか言えないです…笑
もう本当に尊すぎますよね!!!
早歴の可愛さは異常です()

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年6月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんでもって、東大早稲田ですからね~
非の打ちどころなし!って感じですよ笑
何したらあんな可愛い生き物になれるんでしょうね

ひまま (プロフ) [2019年6月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですよ~
きゅーけーのアンチが少ないのも頷けますよね笑
まあ中高で勉強をどれくらい頑張ったかにかかっているのでは…(違う)

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年6月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こうちゃんは高校普通?ですからね
相当な努力がうかがえますよ
アンチが少ないのホントにすごいですよね笑

ひまま (プロフ) [2019年6月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確か県で4位くらいの学校だったと思います!
本当にすごいですよね~
クイズをあのメンバーの中でできるっていうのも相当やばいことだと思います(語彙力)
ですよね!笑
たまにリスナー同士のぶつかり合いがあるだけで、アンチというアンチを見かけたことがないんですよねえ笑笑

ロザリー。+゚☆ @お非~リア同盟 (プロフ) [2019年6月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU