裏瀬のボード

裏瀬のプロフィール | 発言 (裏瀬の最後の書き込み: 「!?!ねぇらみちゃん...」 @裏瀬のボード [2023年4月4日 23時] )

メッセージ一覧

照れてだらしのないkgmさんの顔、、、、みた過ぎます、、、。
knmtが疑いつつ照れて照れ隠しするのはまじで解釈一致だし、、、
fwが彼女の前だと余裕の表情ができなくなるのも解釈一致。
Kidは落ち着きさえすれば、、、ww解釈一致ですね〜。
今回も神でした。
、、、、、、、と、いうことで初の感想ですがほんとに厄介オタクになってしまった。作者様なら許してくれると信じて((、、、、、、、、、、、、、、あ、はい、ごめんなさい。
これからも頑張ってください!

零人 (プロフ) [2022年9月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うあー来てくれた!!ありがとうございます!一人一人細かく分析されててめちゃめちゃ嬉しいです…!解釈一致良かったです、まだまだ口調等掴みきれておりませんが見守っていてくれると嬉しいです。これからも仲良くしてください本当にありがとうございます…!!!

裏瀬 (プロフ) [2022年9月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今見返すと解釈一致しか言ってない、、。
いやいや口調掴みすぎでしょ、、、。これで掴みきれてなかったらボクどうなっちゃうのさ、、、、。
仲良くします。お、お願いします!
あ、あとタメでいいですよ!呼び捨てにしていいし、、。というかしてくださいお願いします。
、、、、まさか推し作者様と友達になれるなんて、、。なんて幸せな世界線だよ、、、。

零人 (プロフ) [2022年9月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2j3j界隈でのネットのお友達初めてです…!!タメ慣れてない!でも嬉しいから頑張る…!呼び捨てより零人くん?ちゃん?とかが良いかな…何て呼んだら良いですか!こっちは裏瀬でもなんでもよいよ!!どんとこい!!

裏瀬 (プロフ) [2022年9月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!初めてになれた!(え?)タメは実はボクも苦手なんだよねえ、、、。あ、ボク女ですけどちゃん付け嫌いな人間なので呼び捨てか君付けかどっちかでお願いします!
ボクからは裏瀬さん、、?かな、、。それともちゃん付け、、?多分きっと絶対年上だし、、呼び捨てはハードル高すぎる、、。
いつかもっと仲良くなったら呼び捨てになるかも。(なんとも言えないんだ、、ボク気分屋だから日によって呼び方違ったりするし、、。)
ほんと絶対年上だよなあ、、なんか大人っぽさというか、、なんというか
、、何かが溢れ出てる(?)。

零人 (プロフ) [2022年9月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ワンチャン同い年説ないか…??私なんて所詮大人ぶってるガキんちょなんで…。呼び方ほんとに何でもいいよー!こっちは零人くんでいかせてもらうね!よろしく!!

裏瀬 (プロフ) [2022年9月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んん、、?ボク中学三年でーす!、、あ、言いたくなかったら言わなくていいからね!!
ガキンチョは絶対ない、、、そうだとしたらボクはどうなるんだ、、?え、、?
、、、、、考えるのやめよ、、。
じゃあ、裏瀬さん、、?かな!
よろしくね!!

零人 (プロフ) [2022年9月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…同い年!やっぱり!!そんな気がしてた!!受験とか色々大変だけど頑張ろうね…!

裏瀬 (プロフ) [2022年9月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同い年、、?ボクが幼い、、?いや違う、違うから、ちがう、、。
ん?受験ナニソレオイシイノ???
まあ、、、うん、、、頑張ろうね!
あ、いつか応援する的な短編欲しいかも、rfmoの人たちが背中押してくれるみたいな、、、。
ああ、ボクも小説更新しないと、、、。
裏瀬さん頑張ってるのに、、、。
条件同じはずなのに溢れ出るボクのだめさ(?)
うーん、同い年にさん付け違和感あるな、、。やっぱ呼び捨てにするか、、、、。
いやボクの心臓がぶっ壊れるか。(え?)

零人 (プロフ) [2022年9月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えそれめっちゃ良い絶対書く…!!受験生中にリクエスト消化しきれたらだけど…!!
零人くんの更新も楽しみにしてる!なんと言うか、切なくてちょっと不穏な感じめっちゃ好き。でも自分のペースで全然いいからね!!そんなに悩むならもう呼び捨てにしていいって!笑

裏瀬 (プロフ) [2022年10月1日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やった!
ああ、リクエスト多いもんね、、、応援してる!!!ファイトー!
、、、、楽しみにしてる????好き????
そっか今日がボクの命日か。
まあ、楽しみにしていただけてるならやるしかないな(嬉しくて舞い上がってる人の図)
じゃー、、、裏瀬、、、、ちゃんにしよ、、。
呼び捨ては無理だ(確信)
そっちも無理せず頑張ってね!

零人 (プロフ) [2022年10月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU